むぅ・・・!

b0050075_1854912.jpg

                 
              (・∀・)ん?



b0050075_18594614.jpg



             Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 



b0050075_1912789.jpg



カエルの倒した効果音から・・・ドロップまで丁寧に報告してくれる妹がいるヌ王です・・・・


さて・・・最近はとても体の調子が悪いわけなんですが・・・しかも・・・日記を書いてる今は風邪に襲われています(ノ∀`)


昨日はINしてすぐゼンチャで、こしょうがペア相手を募集していたのですぐWISをして24Fにいってきました!
b0050075_1963210.jpg


最近、壊れ気味のこしょうなんですが。。。

妹の日記にも書いていましたが・・・俺との狩り中にも・・うんこROMしていました(ノ∀`)

レアはなかったけど経験はうまぁ~なペアでした!またよろろんw


分配終了後に倉庫にいると・・・またしてもこんなWISが・・・
b0050075_19113189.jpg



もう日記に載せろって雰囲気が漂ってますが・・・w

俺にWISでこの系の歌を歌うのは・・・もう恒例なんでしょうか・・・(つω;‘)


その後は、奥様と25Fで狩り!途中で妹と彼氏も合流して狩りしまくりました!SSを撮り忘れたのは仕様です(ノ∀`)

粒ちゃんいつも狩り一緒にしてくれてありがとうです!w


その後は、でめ、AYAPPE、たっきぃ、半角、レガcで41Fに行ってきますた!

まぁ沸き沸きで・・・でめ2END・・・AYAPPE1END・・・俺1END・・・・刺激があって楽しかったけど・・・ENDはダメだね・・・><

MP休憩中にサッカーの話になり、でめはほとんどサッカーはわからないみたいで知ってる選手の名前を手当たり次第に言ってきます。
b0050075_1921361.jpg


もうほとんどJリーグ初期のメンツが多いし・・・・でも・・・さすがにでめです!最後には笑いの爆弾投下!!



b0050075_19222291.jpg




キタ━━(゚∀゚)━━!!


もうね・・・みんな笑ってしまって・・・レガが調度レッサー引いてきたんだけど矢なんて撃てませんhhhh

さすがです・・・これからもネタよろしくお願いしますw


笑いまくったあとすぐにTVで小野骨折のニュースが・・・そして新聞を見たでめが
b0050075_19291356.jpg


なにが??やらしいの??
b0050075_19293780.jpg


妹からも投下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

そんな感じの笑いまくったリネでした!マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


        お        ま       け
b0050075_19253124.jpg

ありがとうございます!日記読んでくれてありりん!
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-03 19:24
<< リンク追加! 変態?スケベ? >>