変態?スケベ?

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

アイスを買ってきて冷凍ではなく冷蔵にいれて全滅させた事のあるヌ王です(ノ∀`)

さて昨日はINして奥様とトライスさんとDECへレア狙いに行ってきますた!

そんな狩りの途中トライスさんが・・・・
b0050075_8114453.jpg


なんでそ?(・∀・)


b0050075_8124010.jpg



う~ん・・・・なんて言えばいいのだろ・・・まぁ・・・・・


エロです!(・∀・)


レアは出なかったけど消耗品がうまぁ~な狩りでした(ノ∀`)

その後MLCで単騎していると妹がINしてきてこんなことを・・・
b0050075_817741.jpg


えぇ・・(;´Д`)

b0050075_8175956.jpg


お前みたいな妹イラネ(・∀・)


相変わらず単騎は飽きるのが早いのでオーレンでROMてると・・・
b0050075_8211951.jpg


ええ・・・また超電磁スピンかよ・・・(つω;`)

ROMしてると碧葵に電磁スピンされそうなので逃げるように粒ちゃとDE狩りに!HWでないかなーとDE探してると粒ちゃのクランのプリさんハッケン!

2人でストーキングして追いかけまわして遊んでいて粒ちゃがおちた後に
b0050075_8243961.jpg


仕返しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ごめんなさいm(__)m

その後はプリを育てるのに妹のWIZとMLCへ!
b0050075_8254926.jpg


やっぱり俺達!変態なようです(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

1時間くらいで狩りは終了!そのあとは、でめと24Fへ!
b0050075_827284.jpg


色々と質問攻めになりながら狩りしていました!でめ!わからない事はどんどん聞いて狩りをもっとうまくなろう!

そんな感じのリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-01 08:31
<< むぅ・・・! さらに追加! >>