まったり!

(=゜ω゜)ノぃょぅ 

まったり狩り中のヌ王です!

昨日は粒ちゃのWIZとMLCでまったり狩りしてきますた!
b0050075_1585989.jpg


このSSを載せると言ったら恥ずかしいらしく・・・
b0050075_15114058.jpg


言われたので
b0050075_1511558.jpg


これは・・・詐欺??


??????????



b0050075_15134159.jpg


粒ちゃ・・・恥ずかし(*ノ▽ノ)


2時間くらい狩りしてZELが1枚かな?狩りよりMP休憩中の雑談のが長かったような・・・ww

そのあとは手毬、粒太とハイネの空家で6時間?くらい雑談してるとゼンチャが・・・
b0050075_15174451.jpg


なんで俺なんだ!!ヽ(`Д´*)ノ

今日、ネタ武器を発見!
b0050075_15191260.jpg


お金あまってるならください!(ノ∀`)

今日は午前中から象牙クラハン!PTは
b0050075_1520522.jpg


こんな感じで行ってまいりました!
b0050075_15202964.jpg


あんま沸かなかったけど・・・高級サファ1ZEL1DAI1でうまーですた!

リンクに粒ちゃんの日記を追加しましたヽ(*´∀`*)ノ

夜、仕事なかったらINしま~す!(* ̄▽ ̄)ノシ


       お          ま           け
b0050075_15215679.jpg

ありがとう!発見されてしまったか・・・これからもよろしくです(ノ∀`)
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-22 15:25
<< ジエゴ引退! クラチャ(ノ∀`) >>