まったり~♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

最近、色々忙しくて狩り意欲がないヌ王です!

ヌ王でINしると・・・もっすぃからWISがきたのでTIに行ってみると

珍しくぽぽpメンバーがいっぱい!!

ゼンチャで関係者も集めて、かぼ変身でバフォ部屋に行くことになり

みんなPOT満載でTICへむかいました!
b0050075_22395856.jpg


こんな感じで・・みんな光まくりで・・・死にかけながらもなんとか到着!

そして記念撮影!
b0050075_22404769.jpg


ぽぽp関係の人がこんな集まることないので楽しかったですw


そのあとはこの人の言葉で・・・・こんな所へ・・・



b0050075_22422897.jpg



そうです・・・夢幻に精霊を叩きに行ってまいりました・・・@@;

b0050075_2243788.jpg


火エリアで精霊をかぼでBOXしたりしてたんですけど・・・周りの方に迷惑をかなーりかけたと思います・・・ごめんなさい(ノ∀`)


そのあとは、エガとでめと24Fへ!
b0050075_22445068.jpg


まぁ・・・でめは相変わらず・・かぼなわけで・・・・

自称かぼレンジャーらしいです(;´Д`)

MP休憩中に新しい歌を・・・・
b0050075_2246877.jpg


相変わらず24Fでは経験はいいのですが・・・これといってレアはなす;;

でめがおちた後もエガと狩り続行で5時間くらいで2、5%(σ・∀・)σゲッツ!!

経験だけがうまぁ~な狩りでした!wレアください・・・TT

仕事に行くまで時間があったので今度はプリにキャラを変えて、でめとエルモアで狩り狩り狩り!
b0050075_22491848.jpg


でめ・・・調査員を逆ナン!!!

b0050075_22501685.jpg



ナ・・ナント!


金とるみたいです・・・f1でめが最近壊れてくのを感じます・・・;;


そんな事をしてると、でめがLV30に!!そしてゼンチャデビュー!
b0050075_22522664.jpg


おめでとう!

30記念にどっか行きたいとこあるか?と聞くと・・・
b0050075_22533482.jpg


あ・・・俺1人じゃ無理・・・しかもボス見たことないからボス行きたいみたいで;;
IN時間が夜中なのと仕事しながらリネだから突然のROMがあるから中々でめはボス行けないんだよね><
日記見てくれてる方で金曜か土曜の夜中に突然ROMありでも傲慢付き合ってくれる知り合いさん募集です・・・いないと思うけど;;
もし良かったら知り合いの方お付き合い願いますm(__)m

そんな感じのリネでした!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ


          お          ま           け
b0050075_22572632.jpg

ありこす!たまに31Fペアでもよろしくです!

b0050075_22574933.jpg

ありがとうです!日記見てくれてたんだ!もう1回WISくれてありり!
リンクに樺月さんの日記追加しました!
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-12 23:00
<< また。。。さぼってる・・・ (゜д゜) >>