(゜д゜)

ヽ(^o^)ノどもども

夏の海でパンツを乾かそうとして火で炙りパンツを焦がしてしまうヌ王です・・・(ノ∀`)


昨日はプリの経験を稼ぐために、でめとエルモアへ行ってきますた!
b0050075_1703848.jpg


そんな狩りの中、でめにすごい能力があることが判明しました!

なんとエルモア一家の居場所を匂いでわかるようで・・・・(゜д゜)
b0050075_1721258.jpg


そんな、でめをオナラで妨害!すると・・・・



b0050075_1724010.jpg



こんな一言で笑ってしまうのは俺だけですか?




頭の中ではこんな感じの会話が・・・・





救急隊員:そちらに急病者の受け入れお願いします!


病院:どのような患者でしょうか?


救急隊員:LV25性別はドワモーフ使用のため不明です!


病院:患者の症状は?


救急隊員:エルモアで狩り中に一家の居場所を探ろうと呼吸器官を機能させたところ相方のオナラで鼻負傷!


病院:・・・(;´Д`)



こんなことを・・・考えて1人で・・・ワロスww


俺っておかしいでしょうか・・・・いつもこんな事考えて笑ってしまうのです;;



ENDする事なく狩りを終了!LVの低いうちはエルモアはアデナも経験もうまぁーですね!w


そのあと仕事に行き再び夜にIN!

みんな風呂落ちとかみたいだったのでスケッチを誘って42Fへ!
b0050075_17375772.jpg


エルフペアでまったり狩りしるならやっぱここが楽しいかも!

レアもでるしあんまりENDする気がしなくていい感じですねw

その途中にちさからWISが飛んできたので3人で24Fへ移動!
b0050075_17392343.jpg


あんまエルフだけで24Fに行った事がなかったので不安だったけど・・・全然余裕で経験うまぁ~w

1時間くらい狩りをしたとこでこんな会話が・・・
b0050075_17404482.jpg


ちさは・・・ネカマ。。。お断り!みたいです(;´Д`)

寝落ちしたら困るので帰還しました!

ちさはもうすぐ50だから寝落ちENDとかヤバイから眠くなったら気つけろよー!w


そのあとクラン員はいなくなってしまったので絢禾や妹とかと10FにZQ狙いにGO!PTはこんな感じです。
b0050075_17435450.jpg


あんま他に人が居なくていい感じに狩り狩り狩り
b0050075_17443079.jpg


宗ちゃん・・・(;´Д`)


この後、宗ちゃんが落ちて、でめと時計がINしてきたのでヒールは妹に任せて、お迎えに1Fへ行き3人で10Fにダッシュ!

なんとか合流してZQ探し開始!でも・・・残り15分になっても・・でてくれません・・

人も少なくなってきてもう食われたのかなーと思ったけどここまでいたら最後までと思い捜索続行!

ボスTIME終了10分前に、でめが仕事の関係でおち><

最後に広場行って終わろうとゆう事になりみんなでテクテク歩いてGO!

途中MPがなくなりメディしながら絢禾がモンスを引いてきて遊んでたんですが・・・3回目の引きのときに絢禾がZQ!ZQ!と帰ってきたので、何かと思ってるってると・・・ZQ引いてきやがった;;


あまりにも突然でSS撮る暇なすww

もう諦めていたんでびっくりしますた(゜д゜)傲慢ボス初めて見た人もいたので見れてよかった(ノ∀`)

でめも見た事なかったはず・・・もう少し早く出てくれれば見れたのにな;;残念><

今度はみんなで見れるようにまた行きましょう!その時には・・・でめがゼンチャでZQENDだすのだ!wwwww

ZQのドロップはn-刀、MCM、あおpだったかな?まぁ・・・ゴミですw

帰還して分配してみんな落ちました!みんなお疲れ様でしたm(__)m

あとINして樺月さんから日記見てますWISもらったんですが・・SS撮り忘れました;;もう1回WISPLZ!wこんな日記見てくれてありがとです!

そんな感じのリネでした!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-08 18:00
<< まったり~♪ 久々に! >>