人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャット!

チャット!_b0050075_18324447.jpg



エロイ叫びとともに現れる、ヌ王です!


さて・・・最近はあまり・・狩りしてないわけで・・・

チャットばかりしています(ノ∀`)

クラン員の、かずやんことオリカがINしてきてこんな事を・・・
チャット!_b0050075_18355421.jpg



りらっくまよ・・・なにが負けないんだ;;







チャット!_b0050075_18374426.jpg






どんな日記だYO!(゜д゜)





チャット!_b0050075_18403260.jpg




んと・・・何に負けたのかがわかりません・・・><





そんな会話をみてたUFOが一言・・・
チャット!_b0050075_18413858.jpg






デモ・・・ボクタチ・・・ソンナコトバジャ・・マケナイ。。。。
チャット!_b0050075_18424447.jpg




f1日記を見てる人が僕たちを変態扱いするのを感じます(ノ∀`)




そのあとも絢禾とまったりチャットしてると・・・
チャット!_b0050075_18463119.jpg



絢禾もやっぱエロエロなわけでwエロイイネ!イイネ!w



そのあとはハイネで、ミラ、サユ、ねお組VS俺、フラ、りら、青炎組でアデナ対決!
チャット!_b0050075_18502726.jpg



気持ち的に全然勝ったと思ったんだけど・・・見事に負けて・・・・

ドロップした50K全部持っていかれたわけで・・・(つω;‘)


次は。。。絶対勝つ!!


そのあとはTakky、絢禾とFIへ!
チャット!_b0050075_18535676.jpg


イベントのせいなのか・・・人が少なくて(ノ∀`)

BB行ったら沸き沸きで・・・MPがなくなり・・・
チャット!_b0050075_1855235.jpg


ここからは・・・下ネタに発展していきますw
チャット!_b0050075_1856227.jpg


さぁ・・・段々と・・・エロの発想が・・・・
チャット!_b0050075_18564247.jpg


エロ(ノ∀`)


絢禾は元から、やらしかったんだな・・・晒してもよかったよね?w


このあとレアが出ないので帰還しますた・・><



そのあとは遊歩人の50HITへ行ってまいりました!
チャット!_b0050075_1901698.jpg


遊歩様!!おめでとう!!

俺も追いつけるように頑張るぜぃ!



          お         ま          け
チャット!_b0050075_1912739.jpg


ごめんよ・・代わりに俺が・・・濡れるように・・がんがる・・・(つω;‘)
by takaakikomat | 2005-05-01 19:04
<< エロチャ・・・ DK終了・・・ >>