人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

米を炊飯ではなく保温でほんのり温めた妹がいるヌ王です!

まぁ・・・おかずができてメインの主食をと思い・・・炊飯器をあけると・・・

心地よく飛び出す湯気の向こうから見えてきた物は!!


HOTな・・・米w

まぁ・・・よくある・・・よくある・・・きっとね・・・半角斉・・がんば・・(;´Д`)

さてリネの方といいますと相変わらずプリのLVあげなどをしていますw

まぁこの度めでたくゼンチャデビューしました!!

(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_15393791.jpg


LV30でこんなに、おめゼンチャありがとでした!


それからしばらくすると・・・
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_15432048.jpg


ぉ・・・でめソングのヌ王編が・・・


しかもエンディアだ!!たまたま遊びにきてたみたいですw

もっとリネに遊びにきてくだしゃい!まってるぜw


狩りに飽きてきたのでみんなでプリの30試練に行くことになり

オリカ、時計、ねお、水曜とともに蟻穴にいってきました!

試練の穴の位置がわからなかったり、ダンジョンにみんな飛べなかったりしましたが・・・なんとかBOSS発見!

(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_15482785.jpg


雑魚をみんなに任せてBOSSに突撃!!!

(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_1549579.jpg


1回ENDしてしまいましたがなんとかENDw

(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_155032100.jpg


なんとか奪還終了してWBに持っていき

(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_15512049.jpg


試練アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!

この後クラン員をコールしまくってたのは・・・内緒で・・・w


この後、でめたんがINしてきたのでSCにペアハンに行ってきました。
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_15541954.jpg


俺のHPが減ってもヒールをくれないので催促してみる事に
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_15563932.jpg


エ・・・ジャア・・・ナンナンデスカ・・・アナタハ。。。



(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_15574661.jpg



(」゜ロ゜)」 ナント


どうりで・・・歌を歌うはずですね・・・でめのクラスは歌手と・・(メモメモ



SCばかりだと飽きてくるのでナイトにキャラを変えてSKTCへ!
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_1612544.jpg


でめはLVが低いのでMPが少なくメディを頻繁にします。

その間は俺もぼぉーっとしているのですが今日はこんな事を言われて
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_1641842.jpg


おそらく引いて来いとの事なんでしょうが・・・今日はちょっと突っ込んでみましたw
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_1655259.jpg


と聞いてみると・・・・
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_1661327.jpg



(ノ`△´)ノ ナニー


いつもならここで笑って終わるんだけどさらにこんな事を言ってみました!
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_1673163.jpg



どんな反応が返ってくるか楽しみだったんだけど・・・
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_1694729.jpg


ああ・・・・ごめんよ・・・でめ・・・ごめんなさいm(__)m





ん?・・・あれ?



なんかおかしいですよね・・・?みなさんわかります?




(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_16113613.jpg




天然キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!


さすが・・・今日もGJ!!でめナイス!W

いつまでもそんな天然でおもしろい子でいてねww

沸いてる時に、かぼマスクかぶるのだけはやめてね(;´Д`)

そんな心温まるリネでした!


最近また垢ハックが少し被害でてるみたいで・・・うちのクランでも1人被害に合って引退しそうなので、みんなも気をつけてください!
なんとかレアをだして装備を戻してあげたいのでしばらくはレア目的の狩りになりそうなヌ王でした!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ


          お          ま           け
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_16152886.jpg

ありがとうです!地味に変態指数が高いよねwミラはw

(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_16161073.jpg

なんか、ぬぷって言葉がやらしかったので載せてしまいましたw
ナイトさんごめんなさいm(__)m
by takaakikomat | 2005-04-12 15:55
<< むうw オリカが・・・ >>