オリカが・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

よく学校をサボってお墓で焼肉をやっていたヌ王です!

なぜ・・・お墓なのか・・・・それは・・・

お盆とか以外人が滅多にこないから!!

こんな事ばっかりやっていた中学校生活ですww

さてリネの方なんですがINして友人登録を見ると恋さんがいたので

WISを送ると4人で20F行こうと誘ってもらったので行ってきましたw

PTはこんな感じ!
b0050075_1751108.jpg


乃花さんは女プリさんで普段はこんな感じでかわいいのですがw
b0050075_18104674.jpg


狩りの時は・・・・
b0050075_18141063.jpg

こんな感じで・・・しかも保護色!w

変身の性能はいんですが・・動きと見た目がおもしろくてみんなで笑ってましたw

b0050075_17533660.jpg


まぁ狩りの方は始めは順調だったんですがやっぱDSがとにかく


うぜぇぇぇ!

MPは足りなくなるしSOMで吸いながらマナドレで吸うんですけど・・・

足りません。。。

20Fとかでマナドレとかって。。あんま使えないですね・・・

MP吸うのにHPも減るからもしタゲられたら一瞬で逝きそうな感じですw

よほど高LVのWIZさん以外は1人じゃきついからPTにWIZ2は欲しい感じがしました。

なんとかENDせずに狩り終了で遺産が1つだけでました。

また狩り誘ってくださいね^^

そのあとは、たっきぃ、絢禾と24Fへ飛んだんですが

途中で、でめたんがINしてきたので合流してPTはこんな感じに
b0050075_17594147.jpg


今日もでました、でめソング!
b0050075_1813941.jpg


もう何回も見てるのになぜか笑ってしまうwww

b0050075_1822123.jpg


絢禾もたっきぃも歌にされてましたwでめたんお疲れ様w

まだLVが低いのでモンスが来たら逃げる、でめなんですが

合間には昨日も日記に書いたコツンをやってやっぱり絢禾もたっきぃも爆笑していましたw


相変わらずレアは出なかったけれど楽しい狩りでした!

その後はプリにキャラを変えて、でめと狩りしてたんだけど

少し前におちたオリカがINしてきてこんなことを
b0050075_1861693.jpg




(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


オリカは気にしてないみたいだけれど・・・・大丈夫なんだろうか・・・;;


もしオリカに何かあったら日記で報告します!

そんなまったりリネ日記でした!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-04-09 18:01
<< (σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ! でめソング♪ >>