でめソング♪

(=゜ω゜)ノぃょぅ

中学校の頃、公園の枯れ草に火をつけ燃え広がり警察に捕まったヌ王です・・・・えへw

さてリネの方なんですが・・・WIZでそんな狩りしてねぃ!

ちと事情がありプリのLVあげしてたりで・・・WIZやりたいけどできないです!ww

それでもなんとか、マナ、半角、絢禾と24へ行ってまいりましたw

b0050075_20265893.jpg


マナさんとの狩りは初かな?前から名前は知ってましたが・・・

b0050075_20284238.jpg


このプリさん・・・エロです!

でもこうゆうプリさんのクランっておもしろいんだろーなと思いますw

狩りの方は1回死にかけましたがなんとか終了!

プチレアの魔法書カウンターディティクションGET!w

またみんなでわいわい狩りしようねぇ~!w

そんな途中にクラン員のフラウラがIN!

INてすぐこんな会話に・・・

b0050075_20385830.jpg


変態って言ってる、おまいが


1番変態ですから!w



そのあとプリのLVあげをしていると今注目の、でめたんがINしてきたので

ナイトにキャラを変えて、オリカ、でめと24FへGOGO!

b0050075_2034490.jpg


到着してすぐに、でめソングキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

でめはまだLV14で1タゲで逝けるので歌ってる場合じゃないんだけどね(;´Д`)

しかも、でめソングはいろんなバージョンがあるみたいで@@;
b0050075_20362011.jpg


え・・・と思っていると・・・

b0050075_2036399.jpg


みたいですwwwこのでめソング。。。何番までできるんだろ・・w


MPがなくなり休憩中には、Alt+のWIZのアクションを使って

b0050075_20415898.jpg


叩かれます・・・(つω;‘)

突拍子もなくこんなことをやるので、オリカはネカフェで爆笑!

俺はリアルでお茶を噴射!

でめたん・・・おもろすぎ!

この後も、でめたんは

b0050075_20441126.jpg


歌い続けていました・・・(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

レアは特に出なかったけどすげー楽しい狩りでしたw

また行きましょう!この次行くときには新しい歌よろしくぅ~!w


そんな感じのまったり笑いまくったリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ


         お          ま            け
b0050075_2048634.jpg

ありこす!ネカフェから見るの面倒っぽいねw

b0050075_20484289.jpg

出したぞ!皐月賞GETできるように応援してるぜぃ!

b0050075_2049376.jpg

おまいは・・・(ry

b0050075_20502892.jpg

ありがとうです!また狩り行きましょう!ヒールが下手な俺ですが(ボソ

b0050075_20514427.jpg

ありがちょうwつか、のりびのクランHPいつになったら教えてくれるの@@;

b0050075_20522275.jpg

ありょん!変態WIZさん・・・まだ1番の変態WIZはサユだねw

b0050075_2053483.jpg

あふぉ妹よありりw表でるのか・・リアルで叩きますよ?w

b0050075_20534561.jpg

ありがとっ!また夢幻でうまぁ~しよう!w

b0050075_20541270.jpg

時計もネカフェで見てくれてありこす!クラチャじゃなくてわざわざWISかYO!
[PR]
by takaakikomat | 2005-04-08 20:56
<< オリカが・・・ さぼり日記・・・w >>