あ・・・・・

(=゜ω゜)ノぃょぅ

日記ってなんだっけ?みたいな感じのヌ王です!

SSとかは撮っていたのですが・・・サボリすぎて・・・順番がどうなのか・・・わかりませぬ!

まずはフラウラと海に行ってまいりました!
b0050075_19572589.jpg


フーちゃんとはまったり狩りが多いけど今度はがしがし狩りしようね~w

このあとご飯の準備のためフーちゃんがおちたので

エネスに誘われINしていた、りらっくまも一緒に初67Fへ!
b0050075_200373.jpg


噂には聞いていたけど・・メイプル、パインすごいでました@@;;

いつも初めて行く狩場に連れて行ってくれるエネスに感謝!!ありがとう!

調度分配が終わった頃に夜勤明けのプレマシーからWISが飛んできたので

恒例の31Fペア狩りにGO!
b0050075_2043599.jpg


まぁ・・いつも通りサクサク狩りしていてMPがなくなりQKする事になったんですが・・
b0050075_205521.jpg


こんな・・・会話を・・・・していました・・・・でもこんな会話にのってくれるプレが大好きですw

そのあとはプレと一緒にWIZ2でDEC2Fの階段までいけるか挑戦してきました!
b0050075_2081921.jpg


以外といけるもんですね・・・・@@;あっさり行けちゃいましたwww

沸いたら大変でしたけどENDなしで行けたのでOK!w

そのあとはお金稼ぎにエネスと夢幻へ!
b0050075_20105056.jpg


男はみんな大好きなはず!w夢のある言葉だったのでSSを!(謎

1時間少しでZEL4DAI2くらいだったかな?w

日記をさぼっていたのでまだまだ・・・続きますよ・・・(汗

QでINするとぼらんち、ジエゴがいたので華稟ちゃんも誘って31F行ったのですが・・

ぼらがサッカーおちで今度は4Fへ!
b0050075_20155722.jpg


このあとジエゴがおちになったのでオリカ、姫のエルフ、りらっくま、華稟ちゃんで

10Fに遊びに行ってきました!w
b0050075_20171424.jpg


まぁZQは残ってなかったけれど沸き沸きになるのでやっぱ10Fは楽しいかもw

最後は沸きすぎて帰還しまた・・・・(;´Д`)華稟ちゃんまた狩り行こうねー!w

そのあとはイベントに、リコ、フラウラ、りら、AYAPPE、ねおで行ってきました・・が・・
b0050075_20195050.jpg


こんな状態でありまして・・・あっさり俺とねおがEND・・・

復旧しに教会にいくと復旧の人がいっぱいでちとおもろかったですwwww

そのあとはAYAPPE、たっきーと狩り狩り狩り!
b0050075_20232464.jpg


11F、42F、24F、25Fと5時間くらい狩りしてました・・・・(;´Д`)

たっきーは矢が無くなり最後は剣で叩きまくったり楽しかったですwwwww

24Fでいつも週記を楽しく見させてもらってる楓玲さんに会いリンクの

お許しをいただいたのでリンクに追加しました!自己紹介とかかっこよくて

週記もおもしろいのでいつも更新楽しみにしてるHPですwww

更新をさぼっていたので長くなりすいませんでした~m(__)m

これからリネにINします!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ

        お           ま            け
b0050075_20273784.jpg

ありがと(;´Д`)だから濡れてないってば!w(爆
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-21 20:28
<< また・・・・ 狩り狩り狩り! >>