人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り狩り狩り!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

最近は少しお疲れのヌ王です!

リネの方なんですが久々にエネスとFIに行ってまいりました!
狩り狩り狩り!_b0050075_18311114.jpg


ぐお・・・載せとけキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

エネスにこんな事言われるとは以外www

FIに着いていつもはBBとかミノが多いんだけどドッペへGO!
狩り狩り狩り!_b0050075_1833050.jpg


まぁ・・・正直ドッペって怖いのですが・・・エネスが狩りうまいのでなんてことなく狩りできます!

レアは出ないけれども経験はうまーですwまたお願いしま~すw

そのあとはQにキャラを変えてクラチャでお話!ジエゴと遊がいたのでこんな会話を・・
狩り狩り狩り!_b0050075_18351366.jpg


でもでも!
狩り狩り狩り!_b0050075_18353525.jpg


晒しますYO!晒されたいくせに・・・ジエゴったら(*ノ▽ノ)

そのあとはTHUG、りらっくま、ジエゴでまたまたFI!
狩り狩り狩り!_b0050075_18365191.jpg


男ばっかなのに・・・ジエゴさわさわしてる@@;;

こちらもレアなし!つかFI混み混みでした!w

ぼぉーっとしてるとTHUGさんと同じクランの粒ちゃがいたのでDVCへ!
狩り狩り狩り!_b0050075_197313.jpg


初めてのペアだったけれど全然問題なし!!3時間くらい篭ったけれども

これといってレアなす!!魔法書はいぱいでたけど!w

そのあとは凶さんクランにエネスと2人で一緒にZL狙いに40Fへ!
狩り狩り狩り!_b0050075_18471497.jpg


でも。。。ZLには会えず・・・・でもZEL9枚DAI2枚くらいでてうまぁーでした!

分配が終わりオーレン倉庫にいるとスラッシャーさんからWISがきて24FへGOGO!
狩り狩り狩り!_b0050075_18495026.jpg


狩りをしているとHEROさんからWISが・・・
狩り狩り狩り!_b0050075_18501921.jpg


どうやら奥さんがINしたようなんですが・・・こっからはエロな会話の始まりです!
狩り狩り狩り!_b0050075_1851362.jpg


狩り㊥でもこんな会話してます(;´Д`)でも最初に話ふってきたのエロさんだし・・w

エロ会話が終わるとこんなWISが!
狩り狩り狩り!_b0050075_18524189.jpg


イジメWISキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

俺より経験値あるのになんてことを!!これは奥さんに怒ってもらわないと!
狩り狩り狩り!_b0050075_18535073.jpg


奥さんのアリエルンさんに告げ口してしまいましたwwww

すると本当に怒られたようでエロさんからまたまたWISがw
狩り狩り狩り!_b0050075_18545291.jpg


やっぱ奥さんには弱いようで(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

奥さまのアリエルンさんからこんなWISもいただきまして・・・・
狩り狩り狩り!_b0050075_1855525.jpg


ふっふっふっ!もうエロさんなんて怖くないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

アリエルンさんまたイジメWISきたらよろしくお願いしますm(__)m

そのあとは今日3回目のFIへ!!しかもジエゴと初めてのFIペア!
狩り狩り狩り!_b0050075_1857574.jpg


2回くらい死にそうになってしまって(;´Д`)知り合いのあっちに助けてもらって

なんとか無事にEND無しで狩りできました!また行きましょう!w

狩りしたり色んなチャットで楽しんだ1日でした!(* ̄▽ ̄)ノシ

         お          ま          け
狩り狩り狩り!_b0050075_1901123.jpg

ありこす!これからも晒すんでよろろ^^

狩り狩り狩り!_b0050075_19041100.jpg

元別キャラが果林にいた、ぴぴこさんありがとうです!

狩り狩り狩り!_b0050075_1913540.jpg

粒ちゃも見てくれてたなんてwまたペアお願いしますm(__)m

狩り狩り狩り!_b0050075_1922728.jpg

ありがとう!なんで、のりび俺が日記書いてるって知ってるのか疑問!w

狩り狩り狩り!_b0050075_193321.jpg

なんでゼンチャか謎!!w

狩り狩り狩り!_b0050075_1935442.jpg

ゼンチャキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! そんな濡れてないですhhh

リンクに榎木さんの日記追加しました!w
by takaakikomat | 2005-03-18 19:05
<< あ・・・・・ フッチDKHIT! >>