久しぶりに~♪

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

実家でドラゴンボールを全巻制覇したヌ王です!

1週間くらいリネを離れてると・・・めっきりヒールタゲが合いません::

いつものように夢幻でリハビリしようと思ったんですが

41Fでクラハンをすることに!

ネカマエルフにキャラを変えて、サユ、姫、かずやん、レオ、ネオで41Fへ!
b0050075_19273415.jpg


レッサーの引き方を間違えなければサクサク狩れますねw

エルフはMR高いからいいけど・・・サユとかずやんは2発で逝けそうでしたがw

姫がおちたあとレオがEND・・・・(つω;`)なんか1発くらいで死んだような・・・;;

でもN-ZEL1枚、B-ZEL1枚でたからいいか;;

そのあとは、かずやん、レオと31Fへ!
b0050075_19301564.jpg


まぁENDもなくサクサク狩れましたw強化スクないけど・・・汗

そのあとはTIでまったりしたりw
b0050075_19355682.jpg


変態DKナイトさんですw

そんな感じで昨日はおちて朝起きてからIN!

おしょうの弟のこしょうと24Fへ!
b0050075_19314246.jpg


こしょうはまだLV46なんで経験うまいみたいで喜んでくれてよかったです^^

そんな狩り㊥・・・時計が・・・・
b0050075_19322930.jpg


エロビ・・・リアルBUYですか・・・・時計いぱい本当は持ってるのでは?(謎

そのあとはエネスと傲慢4Fに!
b0050075_19332968.jpg


大丈夫かな?って思ったけどやっぱエネスですね・・・うまいですw

スクだして↑に上るつもりでしたが・・・スクが出なかったので

ワニ島でクロコをテイムして夢幻へ!
b0050075_19352373.jpg


水ゾーンで遊んでたら・・・クロコEND・・お━━━━(ノД`)━━━━ん!

そのあとは知り合いのDE試練とか手伝ってました!

うちのクランの、変態ナイトのりらっくまさんは長時間ROMがよくあるんですが・・

今日もクラチャでROMと言ったので放置で狩りに行くと・・・・

長時間のROMの理由が明らかになりました!その理由とは・・・
b0050075_19395729.jpg


いつも・・・長時間の時はROMで・・・お○にーしてるみたいです(;´Д`)

あまりみんな声掛けないようにしようね・・・(つω;`)

また夜にでもINしま~す!またねー(* ̄▽ ̄)ノシ

         お             ま             け
b0050075_1942450.jpg


ちさありがちょ~んwこれからもウンモー!ヽ(・∀・)ノ代表として
頑張ってLV50になってね^^
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-13 19:42
<< クラハン! ただいも! >>