久しぶりの!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

最近は濡王と言われるようになった濡王・・・ハッ!・・・ヌ王です!

昨日はINすると久々に神の様なWIZさん!KoichiさんとHiroちゃんと

FIに行ってきました!Koichiさんがいたらヌ王はやることがないので

ネカマエルフで行ってまいりました!
b0050075_12304352.jpg


まぁ・・・すごいです・・・俺とかみたくMP休憩なんてないし・・・

沸いても固めまくり・・・・アイスもスローも失敗なんてないし・・・・

ドレがきたって・・・・・
b0050075_12315271.jpg


こんな感じなわけで・・・見て勉強しようと思ったけど・・・能力が違うんで無理です!

4時間くらいいたのかな?レアはなにもなす!

そのあとはHiroちゃんのクランの人とKoichiさんのクランの人と

うちのクランからは、りらっくまを誘ってDECに行ってきました!
b0050075_12343176.jpg


沸きすぎて・・・俺END!すぐ復旧してリベンジに!

2時間くらい狩りをして消耗品いぱーいでwうまぁーでしたw


その後はクラチャでまた~りw

時計はいつもネカフェからのINなんですが・・・・こんな会話に。。。
b0050075_1238434.jpg


たまぁ~に・・・・時計って壊れるんだよね・・・・(;´Д`)

りらに呼ばれてこんな事聞かれるし・・・・
b0050075_12391827.jpg


INしてないのに・・・話に出されるSayusanって一体・・・( ̄■ ̄;)!!


日記にこんな会話しか載せてないけど・・・いいのだろうか・・・(ボソ


まぁ・・・楽しいからいいよねwww


今日は夜中に実家に帰るので2日くらい日記の更新とまります!



帰る前にでもINします!(* ̄▽ ̄)ノシ


           お            ま              け
b0050075_12413052.jpg

ありがとうごじゃいますwHEROさんの奥さんです!今度狩りいきましょう!

b0050075_1242182.jpg

HEROさんの日記経由できてくれてるんですね!ありです!

b0050075_12425539.jpg

みすやん!ありこす(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!早く復帰してください^^

b0050075_12432467.jpg

レーチェル~載せたぞぉ~!!

以外と変態日記みてくれてる人いてうれすぃ~ですwこれからもよろです!
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-06 12:45
<< ただいも! ボス!ボス!ボス! >>