ボス!ボス!ボス!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

TVのリモコンを見失って1ヶ月になるヌ王です!


今日はINして、エネス、ナイトナイトさん、Kylieさん、榎木さんと40Fに向かいました!
b0050075_1225556.jpg


40Fでうろうろと狩りしながら通路の方にいくと・・・・ZL発見!

ナイトさんと、エネスが特攻でZL、END!
b0050075_12271627.jpg


そしてドロップは。。。。。

b0050075_12273955.jpg


アミュキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!



b0050075_1228237.jpg


初めて見ましたwwエネス誘ってくれてありがとう!


そのあとは、ミルフィートさん、波紋さんも一緒にDECへ!
b0050075_12293571.jpg


前衛さん達・・・強すぎです・・・・(;´Д`)

波紋さんとか・・・サイハだし・・・・すごすぎです・・・・w


2Fから3Fに降りると突然、榎木さんが意味不明な事を・・・
b0050075_1231490.jpg



なんだ・・・????

b0050075_12312798.jpg


トイレ行きたかっただけらすぃーですwww

でもかなりおもしろかったんでリアルで笑ってしまって><

1時間30分くらいで帰還して分配してまたもBTだったので今度は20Fへ!
b0050075_12331170.jpg


すると・・・今度はミルさんが・・・・
b0050075_12333751.jpg


DECの榎木さんのあとだったんで・・・これも笑ってしまってwww

このあとシアーでたんですけど・・必死で・・・SSなんて撮れなかったし。。。

ミルさんENDしてしまったし・・・・

確かドロップはN-DAIと他ゴミだったような・・・・ww

まだBTの時間が残ってたので今度は30Fへ!

すると・・・・・
b0050075_12361764.jpg


ヴァンプイ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

エネとナイトさんが叩いてEND!そしてドロップは!
b0050075_12371450.jpg


N-ZELでしたけどね・・・・w

何時間かで傲慢のBOSS3も会えるなんて・・・楽しかったです!

誘ってくれたエネスに感謝!!またお願いします!w

そのあとはオーレンでゼラチンで遊んでました!
b0050075_1238495.jpg


また夜にでもINしまーすw頭が強烈に痛いので簡単日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-04 12:39
<< 久しぶりの! (σ・∀・)σゲッツ!! >>