(σ・∀・)σゲッツ!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

今日もまた洗剤いれずに洗濯してしまいました_ト ̄|○ガクッ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ王です・・・(つω;`)

こんなミスをよくやらかすのですが・・・多分。。。母親の血を引いているのかと。。。


たまにリネとかやりすぎて仕事時間に起きれるか不安な時には

親にメールをして起こしてくれと一応保険をかけるのですが・・・


うちの母親はたまにやってくれます・・・

携帯の使い方とかいまいちよく解ってないのですが1つの機能をマスターしたようでw


その機能とは!!!!!



THE!マナーモード!


THEいらないな。。。。(ボソ



この機能を見事におもしろく使いこなしてくれます・・・・・w


周りの人に音で迷惑をかけないようする事は理解してるみたいなのですが!


俺から起こすのを頼まれた日は昼寝をしたかったらしく・・・・

まずは携帯のタイマーセット!そして周りを見渡し親父が寝てるのを確認!

迷惑がかからないようにマナーモードオン!!!!





ん!!??





タイマーかけてマナー・・・





ダメじゃん・・・音でねぇーよ・・・・


ある意味使いこなしてますが・・・・そんなタイマー意味ないですから!!


自力で起きたからいいけど・・・こんな母親です・・・・w



さて・・・こんな話よりリネの方なんですが

INしてすぐオーレンでプレマシー発見メンテ明けの31FにGO!
b0050075_11411955.jpg


プレと俺のエロトークはリアルで載せれません!!


拝啓プレマシー様・・・フラウラにエロな会話の内容を教えないで下さい(謎

いつも通り狩りをしているとプレの知り合いのTomomixさんが合流する事に!

Tomoさんに引いてもらいながら2人でT-U、ヒールでモンスを撃破!!

さすがメンテ明け・・・沸きます・・・MPがなくなりQKしていると
b0050075_11464228.jpg


Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!


b0050075_11472250.jpg


言われなくても載せるつもりだったけどねw


そのあとは嫁とエルモアで狩り!
b0050075_1149462.jpg


人も少なくていい感じで狩りしていると・・・突然・・・・
b0050075_11502428.jpg



誰だろと思いアイテムを開き便箋をクリック!!


b0050075_1151614.jpg





Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 


イミガ・・・ワカラン・・・アルイミ・・・コワイヨ・・・・

こんな便箋きた人いますか??(;゜;∀;゜;)


そのあと落ちて仕事に行き夜に帰宅してそのまま睡眠・・・・Zzzz


夜中に2時に目が覚めるとPCから音が・・・・


見るとHirocoからメッセージが・・・2時の船でFIに行ったみたいなのですが・・・

一緒に行ってたNBさんが船でROM中そのまま寝落ち・・・_| ̄|○

回復役がいないらしく40分の船で来てくれないかとのことなので

INして準備して船へ飛び乗りました!急いでて5%リングを忘れ。。。MR素のまま出航!

FIに着きHiroco、ぷぅ2さんと合流してミノゾーンへ!

2PTしかいなくて沸き沸きでMPQKが・・・多くなりますw
b0050075_11593520.jpg


まさか見ていてくれてたとは!ありがとうです!
b0050075_11595911.jpg


ひろちゃんも、ありがとう!!

そんな沸き沸きの中いっぱいいっぱいな感じで狩りをしていると・・・・

b0050075_121134.jpg



(゜д゜)


b0050075_1213689.jpg



(」゜ロ゜)」 ナント




b0050075_1225891.jpg




キ━(゜∀゜)━ タ!



通算3枚目をいただきました!!神様ありがとう!!!


ぷぅ2さんは9枚目だそうです・・・すごっ・・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 


1時間くらい狩りをして本土に帰り、ぷぅ2さんにASCの売りを頼むと

すぐ24Mで売れて1人8Mずつの分配です!

レアがでたらINTアミュを買おうと思ってたんですが回復量が欲しいので

ラスタバドローブを買おうと思います!やっと回復量が増える!!

ひろちゃん、ぷぅさん誘ってくれてありがとう!また行こうね!


そのあとはエネスとDVC5Fへ!
b0050075_1294286.jpg


ASCの勢いでNBと思ったんだけど・・・でるわけがなく。。。

2時間くらいで帰還しましたwいつも狩り連れていってくれて、ありがとうです!


そんな感じの久々にレアのでたリネでした!また夜でもINします!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-02 11:26
<< ボス!ボス!ボス! あぁ・・・・ >>