まったり~♪

こんちゃ!

最近まったり好きなヌ王です!

昨日はINしてFIに行く事になってたんですが・・・・

約束していたNBさんが寝落ち(;´Д`)

結局、人数集めてZQ狙いに10Fへ向かいました!
b0050075_10421738.jpg


今日は会えるのだろうか・・・

ZQ・・・なんで会えないのだろう・・・日頃の行いのせいでしょうか・・・また会えずTT

そのあとは友達のあっちぃに電話をして31Fペアに!
b0050075_10435427.jpg


これを言われたあとに・・・

そんな事言ったって日記にも載せないし。。。狩り行ったことすら載せないよ?

って言ったら・・・あっち激怒です。。。どうも載るのを考えて言ったみたいでww

そのあとは嫁とエルモアでまったり狩り~ですw
b0050075_10462827.jpg


そのあとはZL狙いに40F目指したんですが34付近で友達からWISで

END報告がきて・・・(;´Д`)

30Fに変更したんですが・・・・別の場所で別PTがENDさせたみたいで・・・・

またも空振してしまいましたお━━━━(ノД`)━━━━ん!

帰還して分配したあとNBのぽっこと遊びで50F見てこようぜーって事になり

WIZのドワ変身じゃバフォの速さについていけないので

シェフにキャラを変えてBPドワダッシュ!!

でも46でリーパー発見!!2人で叩いたのですが・・・・

所詮LV46STRナイト・・・2ENDしてしまい・・・・エネスにWISをしてきてもらい

3人で叩きました!!
b0050075_10512761.jpg


まぁ・・・お決まりの空でしたwww

そんな感じのまったりリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ

             お            ま            け
b0050075_10534081.jpg

載せたぞぉぉぉぉぉぉぉ!!これで満足かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!wwww
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-28 10:51
<< あぁ・・・・ (;´Д`) >>