人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´Д`)

ちょんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

最近、夢幻に行ってばかりいるヌ王です!

今日もINして夢幻で遊び暇なのでギランでスキン屋をしていると

エネス登場でQにキャラを変えて42にいってまいりました!
(;´Д`)_b0050075_1631055.jpg

まったーり狩りをして51スク1枚だけだったかな?

MPがなくなりエネスと話をしていて昼くらいに傲慢上りたいな

みたいな話になって凶さんにWISをして人を集めることに!

なんとか人が集まりBTまで時間あるのでオーレンでまったりして遊んでましたw
(;´Д`)_b0050075_1655088.jpg

らいこねんさんが・・・エネスの股間に顔を埋めて・・・フ○ラ・・・(;゜;∀;゜;)


みんな・・・・



工エロエェ。ェ(´Д`)ェ。ェエロエ工



ですよ・・・・




エネスからこんなウルフをもらいました・・・・
(;´Д`)_b0050075_1684999.jpg





(;゜;∀;゜;)


育てる気にはなりませぬ・・・・w

BT時間になったんですが・・・凶さんがおちたままINしてこない・・・(つω;`)

とりあえずみんな31Fに集合・・・いるメンバーだけで行こうとしたら凶さんIN!

でも待っても待っても31Fにこないので、みんなで変身して驚かすことに!
(;´Д`)_b0050075_16114991.jpg


31Fに飛んでこれだったら怖いよねww

凶さんも飛んですぐ焦ったみたいでww待ってる間に何人か飛んできたんですが・・

みんなビックリしてたのが笑えましたww


夜時間って事もあってモンスの攻撃痛いんですが無事に40F到着!
(;´Д`)_b0050075_1614198.jpg


今日は会えるのか!!!ZLに!!

広場で狩りをしながら探し通路を見にいったら・・・・・

(;´Д`)_b0050075_1615168.jpg



イ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!


そして前衛がBOX!!
(;´Д`)_b0050075_16164679.jpg



期待のドロップは・・・・・・
(;´Д`)_b0050075_16175952.jpg



ごみ・・・・・


まぁ!見れて叩けたのでおKです!


まだ時間があったので20Fにシアーを探しに行くことに!
(;´Д`)_b0050075_16201271.jpg



シアーには会えなかったです・・・(つω;`)


ZLを見れて機嫌のいいヌ王でした!またみんなで行きましょう!(* ̄▽ ̄)ノシ

         
           お             ま            け
(;´Д`)_b0050075_16241944.jpg

ありがとうです^^らいこねんさんの日記も見にいきます!
by takaakikomat | 2005-02-26 16:06
<< まったり~♪ まったり(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ! >>