まったり(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

最近、寝て起きるとパンツが少し脱げているヌ王です!

昨日はINしてすぐHirocoと傲慢4Fへ!
b0050075_2231169.jpg


俺、個人はなんか4FってENDしてるイメージがやたら多くて

苦手なイメージがあったんだけどENDなしで狩りできていい感じでした!

収穫はN-ZEL1枚!(σ・∀・)σゲッツ!!

そのあと嫁がヴァンプマントが欲しいらしく倉庫にあるマントをプレゼントにTIへ!
b0050075_2253450.jpg


なぜ今頃ヴァンプマントなんだ・・・・嫁よ!ww


そのあとはCONナイトでクランにジョインしたりして遊んでました!
b0050075_227949.jpg


このタイトル・・・・謎・・・・

昨日、ENDさせてしまったエネスが今日中にDKHITするらしく

ずっと99.99%になるのをただひたすら待ってました!

朝8時すぎにその時はやってきました!エネスからWISで99.99%だから

ワニ島にこいとのことで一緒にいたプレマシーとワニ島へ!!

ワニを数匹倒すと・・・・・・
b0050075_22102991.jpg



キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!


やっぱDKはかっこいいね!エネスおめでとう!

今度は俺が50になれるように狩り連れていってください!

そのあとは記念撮影を!
b0050075_22144829.jpg


エネス=カーツみたいなイメージがあるから慣れるまで大変かもww

エネスのお祝いも終わりプレマシーと31Fペアにいきました!
b0050075_22161772.jpg


狩りしながらこんな会話を・・・・・
b0050075_22163847.jpg


俺はそんなつもりの会話じゃなかったのにぃぃぃぃぃぃぃぃwww

プレ様・・・あなたとの会話はおもろすぎます!これからもよろしくですw

そんなあふぉな事をいってると・・・骨に叩かれてるのに・・・プレが無反応・・

え???と思ってると・・HPまっちろ(;゜;∀;゜;)

焦ってヒールを連打!連打!なんとか間に合って・・・プレ生還><

プレは夜勤あけでぼぉーとしてたみたいです・・HP11見えたらすぃー;;;;

あと少し俺のヒール遅れてたたら逝ってましたね・・・

あまりにも恐怖を感じたらしく・・・プレ様に
b0050075_22211821.jpg


ゼンチャでお礼言われてしまいました!

そんな感じのリネでした!またあとでINしまーす!(* ̄▽ ̄)ノシ

           お             ま               け
b0050075_2222911.jpg

ありがとう!DK本当におめでとう!
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-24 22:10
<< (;´Д`) はうっ>< >>