はうっ><

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

半分寝ながら日記を書いてるヌ王です!

今日はINしるとゼンチャでサイクロ出てますと言ってたので

飛んでみるとサイコロ沸き沸きです!

b0050075_4564764.jpg


久しぶりに見たかも・・・FIのサイクロ以外ww

結構サイクロ狩ったんだけどサイレンスでなかったです><

そのあとはHirocoと31Fでまったり狩り!
b0050075_4581629.jpg


飛んですぐ立て続けにZEL3枚(σ・∀・)σゲッツ!!


そのあとは・・・1枚もでねぇ・・・最初だけかよ・・・・w

帰還して分配しているとエネスから狩りいくぞぉーとWISがきたのでFIへ!

b0050075_50529.jpg


今日こそは!今日こそは!絶対にレアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~!!

結果。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。なにも無し・・・(つω;`)


まだまだ狩りは続きます!Hirocoがご飯を食べてINしてきたので今度は24Fへ!

24Fの↑の方になんか器具みたいの置いてある場所みたいのありますよね?

よくPOT犬とか置いてある場所わかりますかね?そこで、ひろちゃんが・・・・
b0050075_532891.jpg


女王様キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!  イ・ジ・メ・テ (*ノ▽ノ)きゃ

こんな事ばっか言ってるから。。。レア運なくなったんだろうか・・・

そのあと少しDVCに行って帰還して分配してると

エネスからまたまたWISがきて経験稼ぐの手伝えとの事なので2人で34Fへ!!

b0050075_554328.jpg


順調に狩りしていて骨6グール2とかでもガシガシいけます!

エネスといるとENDしる気がしません!でも・・・・

そんな安心がダメだったんだと思うんですが、骨3程度でエネスがENDしてしまって;;

エネスもタゲが合わなかったらしいんですが・・・自分視点からみると

やっぱり俺のミスかなぁーと思います・・・

複数のモンスがきた時はエネスの叩いてるタゲがはっきりしない限り叩きに

いかないのですが・・・骨3って事もあって1倒したあとにMP吸いたいってのもあり

叩きに行ってしまって;;その移動の間はヒールがいかないわけで・・・・

エネスはタゲが合わなかったと言うけど慎重にその場にいてヒールしてればENDは

なかったと思います・・・TT

エネスはもう少しでDKHITするくらいの人なんで自分的にかなり凹んでいます。

せっかくそのためのペア相手に選んでくれたのに逆に減らしてしまうなんてtt

本当に申し訳ないですm(__)m

経験稼ぐの手伝うんでいつでも誘ってください・・・もっと慎重に行くようにします><

ちと軽いペア恐怖症になったかも・・・またヒール早くなりそうです・・・・

そんな感じのかな~り凹んだリネでした・・・それでは・・・ノシTT


            お           ま            け
b0050075_5155852.jpg

そんなに載りたいのかYO!載せたぞもるらあああああああああああ!!w
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-23 05:16
<< まったり(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ! レア&BOSS!! >>