人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア&BOSS!!

こんばんちゃ^^

相変わらずレアがでないヌ王です!!(つω;`)

なんか最近ゼンチャとか見てると・・・引退が多いですねTT

いつかそんな日がくるのかなぁーと考えてしまいます!!

さてリネの方ですがINしてすぐにHirocoとエルモアでまったり~狩りw
レア&BOSS!!_b0050075_242913.jpg


DVDの話とかしながらまったりぃ~ってのも楽しくていいですねw

実はこんな狩りの方が好きだったりwww

そのあとは凶さんからWISがきて凶さん、横溝さん、AYAPPEとFIへ!

今日こそはASCを!!だすのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
レア&BOSS!!_b0050075_2422264.jpg



まぁ・・出なかったYO!


もうレア運が・・・・ないのだろうか・・・・(つω;`)


帰還して少ししると凶さんからまたもやWISがきて

ZL狙いに40Fに行ってきますた!

凶さんの知り合いの方と、うちのクランからは、サユ、リラ、フラウラが行きました!
レア&BOSS!!_b0050075_2453436.jpg


まぁ・・・なんて言いますか・・・・あのぉ・・・・DKナイトさん・・・



強すぎです!!

やっぱDKナイトさんってカッコ(・∀・)イイ!

がしがし狩りをしていると!!ZLEND(;゜;∀;゜;)

会えなかったYO・・・・(*p_q)え~ん

そのあと1時間くらい狩りをして帰還しました!凶さんまた誘ってください!


そのあとはクラチャでまったりしてました・・・でもさすがエロエロクラン!!

凶さんの感謝しますってお礼の言葉があるのですが・・・それを真似して、リラが・・・
レア&BOSS!!_b0050075_2505070.jpg

でもこんなクランが大好きだったりww

そんな感じのリネですた!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
by takaakikomat | 2005-02-22 02:41
<< はうっ>< アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ... >>