人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

リアルではそんなに濡れてはいないヌ王です!

昨日はINしると嫁がいたので2人でエルモアに狩りにいきました!
アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン_b0050075_11135757.jpg


エルモア一家が二世帯きてもT-Uなどで余裕!!

嫁はしかもSTRプリ!!撲滅早いです・・・俺も撲滅されそう!

1時間少しで嫁がリアル仕事があるので狩りを終わり

今度はHirocoと一緒に31Fビュ~ン!!

さて・・・うちのクランでは常識ですが!ROMするとこんなことを歌われてしまいます!
アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン_b0050075_11163619.jpg

この歌を歌っていると・・・通りすがりのバフォさんに笑われてしまいました(*ノ▽ノ)

2時間くらい狩りしたんですが・・・強化スクなんて・・・でやしねーYO!!

最近31Fのドロップって落ちてる気しませんか???

OPもGGPもその他もろもろ・・・出にくくなった気がしるのは俺だけ??

帰還してーHEROーさん発見!!どっか行こうとゆう事になり

WISで恋衣さん、プレマシーさんに声をかけDECツアー!!

恋さん達と同じクランのフッチさんも来てくれて更にクラチャで、ねおを召喚!!

なんと!!NB2人!!WIZ2!!ナイト1!!ねお1(謎

アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン_b0050075_1122974.jpg


NBさんいると・・・楽です・・・つか沸かない限り暇です!www

しかもみんな強いYO!!(;´Д`)

1時間くらい狩りをしてZEL1枚、宝箱からラスタバドブレード、消耗品など

まぁいい感じのドロップでした!またみんなで行きましょう!!

そのあとはHEROさんの知り合いのプリさん達に俺、ねおも合流して

ZQねらいに傲慢10Fへ!!

アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン_b0050075_11263784.jpg

なんと!2PTだし!!がりがり狩りしました!

ZQを待ってたんですが・・・人が多いですYO!!

みんな眠くなりZQ会えずに帰還・・・・(つω;‘)

みなさんありがとうでした!また行きましょう!

帰還して分配中にねおが・・・・・
アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン_b0050075_11282081.jpg

チャットウインドウが壊れたらすぃーです><
アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン_b0050075_11284870.jpg

クラチャが見えない!!そ・・・そんな・・・ならば・・・・・
アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン_b0050075_11291153.jpg

オリカキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!
アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン_b0050075_11292778.jpg

俺もキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!
アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン_b0050075_11293840.jpg

こんなクランです・・・・(;゜;∀;゜;)

そんな感じのリネでした!また仕事帰ってきたらINします!マタネ!(゜-^*)/~ノシ

           お         ま         け
うちの姫が今月末にはたぶん復帰予定らすぃーのでそれまで、みんなで頑張ろうね!
うちのクランの某WIZさんがSOMを購入したようです!おんめーサ(ry
あと、ねおがリネ2に行ってしまうようです・・・・寂しいですな・・・・
あふぉがいなくなるなんて・・・(*p_q)え~ん
まぁ・・・早く戻ってきてください・・・待ってるぜ!!
by takaakikomat | 2005-02-19 11:22
<< 狩り・・・が・・・ ああ・・・・ >>