ああ・・・・

(=゜ω゜)ノぃょぅ

姫がいつ帰ってくるのか不安なヌ王です・・・・・

さてリネのの方なんですが・・・あんまりやる気がなく・・・・

b0050075_1311378.jpg


こんなことしてるのが・・・・楽しかったり・・・・・


そんな事をしてオーレンを徘徊していると知り合いのプレマシー発見!!

WIZ2人で31FにT-Uツアーに行くことになり31Fに飛びました!!
b0050075_13123415.jpg


どうなるかなぁーと思ってましたが・・・・楽です!かなり楽で効率(・∀・)イイ!



どっちかのT-Uが決まるし、グールN-ヒールも2人なんで早い!!

MPも切れないしWIZ2ペアいいかも!!


途中知り合いの碧蒼もいれてまたーりQKしたりww
b0050075_13144837.jpg


昨日はこんな感じのまったりしたリネでした!!短いですか???w


それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-18 13:15
<< アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン レアください・・・・ >>