うほほ!

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

最近日記を毎日書かなくなったヌ王です!

最近は・・・・TIで・・・・・
b0050075_1722544.jpg

まったりしたり・・・・・w


FIで遊んだり・・・・・w
b0050075_17331198.jpg



それと!!!
b0050075_17231970.jpg



結婚しました!



さて!狩りの方なんですが昨日はプロ、サユと34Fへいってまいりましたw
b0050075_17275191.jpg

こんな感じで34Fに向かったのですが・・・・このあと!!



全滅しますたTT

ああ・・・みんな中々・・・50に近づけない。。。。


そしてエルフで、ねおと42Fペア!!
b0050075_1737049.jpg

3時間くらいいたけど・・・51Fスク2枚・・・まぁ・・・でないよりいいねw


そのあとはエガと2人でDVCへ!!
b0050075_17323587.jpg



そのあとは!!
b0050075_17335267.jpg

24Fにいったけどレアはなす><

でもどっちも人がいなくて3時間で2%稼いだぜぃ!^^


その後、かずやんとフラウラがINしてきてこんな会話に・・・・w

今、姫が体調不良でINできないので冗談でこんな事言うと・・・
b0050075_17401662.jpg

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ アヒャヒャヒャ
b0050075_17405836.jpg

ぇ・・・・・(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)
b0050075_17411941.jpg

フーちゃん。。。。Sですか・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
b0050075_17415559.jpg

お・・・・俺・・・・舐めてるよ・・・記憶にない。。。。(ぇ
b0050075_1743359.jpg

工工工エエエェェェ( ゜Д゜)ェェェエエエ工工工
b0050075_17432048.jpg

ご満悦ですね・・・・女王様w
b0050075_17435444.jpg


もう遅いっす!!


フーちゃんはノリのいい子です^^変態ではありません?(笑
それとチョコありがとう!!100個も・・・・w
これからも楽しい会話よろしくね^^


でもこんな会話してると・・・クラン員にもこんな扱いされます><
b0050075_17462691.jpg


ひでぇぇぇぇぇ;;


変態会話が終わり3人で42Fへ行くことに!!
b0050075_17495789.jpg

いい感じで狩りをしてると・・・こんなドロップが!!
b0050075_17504786.jpg

チョコキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! ある意味レア?ww

2時間くらいで51Fスク2枚でて黒字でしたwwまた行きましょう!!


そのあとゼンチャで51Fスクを売りにだすと・・・・



売れない><



今は45Kじゃ高いのだろか・・・・TT



するとーHEROーさんから51F行ったことある?とWISがきたので
2人で未体験の51Fにいく事に!!帰還するのはわかっています!
でも行ってみたくて!!!
b0050075_1759787.jpg



来ちゃったww


さっそくモンス発見!!!
b0050075_1811374.jpg

HEROさんがんばぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
この後4匹きてあまりの痛さに帰還!滞在6分!!

なんとなく帰還ラインがわかったのでもう1回51Fにとぉ!!
b0050075_184122.jpg

やっぱり痛い!!!でも楽しい!!!

なんでもそうだけど初めて行くとこって楽しいよね!!
久々に本当の意味でワクワクしますた!HEROさんまたLV上がったら
いろんなとこに行きましょう!今日はありでした^^

でも・・・そんな・・・ーHEROーさん・・・・・
b0050075_186551.jpg


謎・・・・(;´Д`)



そんな感じのリネでした!またねぇー!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-14 17:23
<< レアください・・・・ ただいもすw >>