こんちゃあ!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

なんか色々と忙しいヌ王です!!

さてリネの方ですが!!


INするとゼンチャでまた、いちごひめがクラハンしたぁぁぁぁぁいと言ってたので

ネカマエルフにキャラを変えて傲慢10Fへ!!
b0050075_5535521.jpg

ここのクランはいつも沢山の人数がINしてるので

クラハンも人数いっぱいでいい感じですww

レアは出なかったけれどいい感じでクラハンができて楽しかったですw

よく思うんだけれどもクランの勧誘とかってプリが女の子の方が

やっぱりいいのかな?(笑)


そのあとヌ王にキャラを変えると酔っ払った姫がIN(;´Д`)

いきなりゼンチャで・・・・・
b0050075_5573016.jpg


もちろん・・・・・・



茶巾ですがな・・・(;´Д`)



そのまま酔っ払い姫を連れてBOSSTIMEって事もあり

今日2回目の10Fに行ってまいりました!!





ところが!





9FくらいでゼンチャでZQEND・・・・・・





_| ̄|○ ガクッ・・・



しかも・・・姫はGGPがきれてるのも気がつかないほど・・・・酔ってて><

2時間くらいで帰還しました!!



そして昨日は最近知り合いになった恋衣さんがもう少しで51HITするので

シェフにキャラを変えて24Fでペアハンをしました!
b0050075_6153035.jpg


正直・・・NBさんとのペアって初めてだったので緊張してましたw

回復しながら攻撃できるのでモンスを倒すのが早くていいですねw

24Fをウロウロ狩りしてると変態NBさん発見です!
b0050075_618593.jpg


このあと会う度にミスって言ってシーフしたりして遊んでました!

夕方に恋衣さんが無事に51HITしました!おめでとうございます!

そのあとはサユ、プロ、オリカ、ネオでDVCクラハン!!
b0050075_6202723.jpg


危なげなく狩りをしてたんですけど・・・2回目のMP休憩の時に・・・・



プロ寝落ち・・・




ゼンチャでテレコンもってる知り合いを探してたりする事20分!!




プロ起床!


聞くと風邪気味らしいので帰還しました!ENDしなくてよかったですw


そしてエネスとそろそろレアが欲しいとゆう事でFIへ!!
b0050075_6261798.jpg


ミノが混んでておもにBBで狩りしてました!!

さすがにエネスは狩りがうまい!効率はいいしなんといっても



ENDする気がしません!


これからもよろしくお願いします!m(__)m

まぁ・・・レアなかったけど経験うまぁーでした!!


そして最後に、フラウラ、葉央莉、りらっくまで31Fへ!!
b0050075_6301197.jpg


37Fで狩りしてたんですが・・・やっぱり痛いです・・・怖いです・・・・

でも1時間くらいかな?ZEL1枚DAI2枚でうまぁーでしたw

フラウラがご飯の準備があるらしいので帰還しました!

またみんなで行きましょう!!

そんな感じのリネでした!また夜にでもリネで会いましょう!!



(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-07 05:58
<< むう・・・・ 2回目の・・・ >>