2回目の・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

仕事とリネの繰り返しの、ヌ王です!

さて、切断死2回でLVがさがり凹んでたですが!

やる気を出して凶月さんとDVCへ!!

b0050075_20335246.jpg



2回目キ━━(゜∀゜)━━ タ!!


今度は安全圏より↑にしておかないと(;´Д`)

3時間くらいいたんですがN-ZEL1、N-DAI1でした><

そのあとはシェフにチェンジしてオリカと31Fへ行ってきますた・・・
ところが・・・2人ともEND・・・(」゜ロ゜)」 
24Fでペアはした事があったんだけど
オリカは31Fペアが初って事でちと慣れてなかったんでしょうがなかったですw
初めてペアする場所は俺もWIZやってるといっぱいいっぱいになるから・・・
よくわかります^^とくに31Fとか痛いから・・・焦るよねww

END分の経験をもどすのに24Fに変更して狩りしてきましたw
b0050075_20414279.jpg

なんとか経験はもどしたんですが・・・レアなし・・・B-ZELください・・卵さんw

そのあとは暇だったんでUBにでてみました!
b0050075_20431062.jpg

まぁ・・・ENDしましたwwww

ENDしてぼぉーっとしていると・・知り合いのエルフさんからWISがきて
ネカマエルフにキャラを変えて42Fにいってきました!
b0050075_20454666.jpg

まったり狩りをしながら51Fスク2枚!!(σ・∀・)σゲッツ!!

42Fがあきたのでスリルを求めて47にいくことに!!
46Fにつき階段の周りを回るとなんか勝手に矢が・・・・・


なんで??


b0050075_2049260.jpg



リーパーだった(;゜;∀;゜;)

そんなに強くないんだけども・・所詮LV44、46のDEXエルフ2人・・
POTもそんなにもってきてないし・・・葉央莉のクランの人にきてもらう事にw
それまで2人でリーパーと
b0050075_2053653.jpg

遊んでましたwwクラン員がきて倒したんだけど・・空でしたww

そのあとは47Fに上がってスリル狩り!!
b0050075_20541550.jpg

レッサー・・相変わらず・・・痛いです;;骨ドラゴンも・・痛かった;;;
b0050075_20553542.jpg

でも・・・こいつ・・・魔法より・・・殴りの方が痛いんだね・・知らなかったよ・・w

ワッフルがのこり少なくなったんで帰還しる事になりましたが・・・
さっき46にリーパーが居たって事は・・・誰も46F↑に行ってないって事では?
と話していたんですが・・・葉央莉は遊びがてら50Fみてくると言って
ドワダッシュで50に向かったのでオイラは帰還しましたw

しばらくしると・・・クーガいたーとWISがきますたww
やっぱり・・・誰も↑に行ってなかったんだね!!W
知り合いよんで食ったみたいなんだけど・・STRアミュのみだったみたいですw
昨日はそんな感じのリネでした!!(* ̄▽ ̄)ノシ

           お            ま            け
b0050075_2105724.jpg

夢幻封鎖してる時に声かけてもらいましたw
ありがとでした!!!
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-04 20:35
<< こんちゃあ!! ふぅ・・・ >>