帰還バグw

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

変態全快で生活しているヌ王です!

最近は狩り意欲があまりないですw

ちとリネ飽き気味かなーみたいな所がありますねー!

そんなこんなで昨日は姫と35Fで狩りをしていると・・・

HP150位から帰還おしても帰還できねぇ~みたいなw

RESもらつてまた囲まれて・・・帰還きかなーいみたいなw

まぁ・・・軽く・・・・




2END(;゜;∀;゜;)




まぁ・・しょうがないですよww


今はやる気あんまなくても・・・また廃狩りしる日がくるはずw

そのあとはQのクランのもっすぃを発見!!
声をかけて24Fに拉致しますた・・・
このもっすぃ・・・ウンモー!ヽ(・∀・)ノ大好き人間です(謎
b0050075_14202922.jpg


B-スク~と叫んでも・・・今日もなにも出なかったですw

そのあとはリネをおちて、もっすぃと3時間くらいぱんやしてましたw
しばらくやってないと・・・しらないコースとかあって難しかった;;

そんな感じのリネでした!!(* ̄▽ ̄)ノシ

          お          ま           け
b0050075_14225254.jpg



うそ~ん!!
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-02 14:17
<< ふぅ・・・ (・∋・)~♪ >>