人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∋・)~♪

こんちゃ!

仕事から帰ってきて日記を書いてるヌ王です!

さて・・・最近はWIZであまり狩りをしていません!!!

それは・・・・




単騎が嫌い!!


だからです・・・(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!


昨日はINしてるとHirocoがきたので久々に31Fへ!
(・∋・)~♪ _b0050075_17322133.jpg

いつものことなんですがMPQKが終わっても話していますww
たしかDAIかZELがでた気がしたんだけど・・・忘れたぽ(つω;`)
31F↑のペアハンはやっぱり前衛のタゲのとりかた次第ですねw
とり忘れると・・・WIZは・・・逝けますww
Hirocoが晩御飯の準備があるので2時間くらいで帰還しますた!

そのあとゼンチャをみていると・・・いちごひめが・・・



クラハンしたい!!

と言っていたのでネカマにキャラを変えて31Fクラハンへ!!
(・∋・)~♪ _b0050075_17382930.jpg

LVが高い人やNBさんがいたので全然余裕で40Fの階段までいけますたw
調度ボスTIMEだったので。。。ZLでないかなぁーって言ってたけど・・・
出なかったよ・・・・・tt
それにしても昔からここのクランはIN率が(・∀・)イイ!
(・∋・)~♪ _b0050075_17404123.jpg

こんな感じ・・・多いよね・・・ww

2時間くらいで帰還しますたwDAIが1枚、ZELが1枚だったかな?w
(・∋・)~♪ _b0050075_17433356.jpg

TIで姫をBOX分配のSSです・・・まぁ・・・特に意味は・・・・ないですが・・
そんな感じのリネでした!!(* ̄▽ ̄)ノシ

         お          ま            け
(・∋・)~♪ _b0050075_17462464.jpg


変態め!!
by takaakikomat | 2005-02-01 17:29
<< 帰還バグw (*´┏ x ┓`*)ふぅ~w >>