人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´┏ x ┓`*)ふぅ~w

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

仕事は真面目に適当にをもっとうにしてるヌ王です!

さて久々にPCが直り、リネにinしたわけなんですが・・・

しばらくやってないと・・・タゲがあわねぇ~~~!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

それでもネカマエルフでクラハンで象牙に行ってきますた!
(*´┏ x ┓`*)ふぅ~w_b0050075_1248204.jpg


狩りの方はいい感じで沸いたりしながら狩りしてますたが・・・
そんな狩りの最中にクラチャでMisuyanが髪を切ってきたらしく
(*´┏ x ┓`*)ふぅ~w_b0050075_12495920.jpg

ありえねぇ・・・・hhhhhペッ(`ε´)
(*´┏ x ┓`*)ふぅ~w_b0050075_12502253.jpg

こんな顔文字で反応するしかないしww
Misuyan・・・・さすが・・・新しいタイプの変態だ・・・(謎

そのあとはプロとペアで11Fへむかいましたが途中で
りら達と合流して17Fで狩りをする事に!!
(*´┏ x ┓`*)ふぅ~w_b0050075_1256588.jpg

ところが・・・ものすごくラグくて・・・途中帰還しましたTT
そして再起動!!
再INしても・・・1人で17Fまでいけるはずもなく・・・・il||li _| ̄|○ il||li
かずやんのネカマWIZと24Fペアに行くことなりスクを買うのにゼンチャしると
フラウラさんが売ってくれるとWISくれますた!
(*´┏ x ┓`*)ふぅ~w_b0050075_132553.jpg

まぁ・・・こんな会話をしながら売ってもらいますた!
フラちゃん今度エルフでペアでもしるべし!(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

そして21Fに飛び立ちますた!
(*´┏ x ┓`*)ふぅ~w_b0050075_1344025.jpg

はい・・・いきなり・・・変態っぷりを見せてくれますた・・・
24Fではフラさんと同じクランの恋さん、プレマシーさんと会って話ししたり
まったり狩りをして2時間くらいで帰還しますた!
まぁ・・・レアなんてないですが?なにか?ww
そのあとはまったりエネスと夢幻などで狩りをしておちました!!

(*p_q)え~んドンドンアデナが減っていく・・・・
そろそろ・・・なにか・・・レアを神様お願いしますm(__)m
そんな感じの久々のリネですた!ではまた夜にでも(* ̄▽ ̄)ノシ

          お         ま           け
(*´┏ x ┓`*)ふぅ~w_b0050075_13102571.jpg

ありがちょう!!俺もDさんの見てるぜぇーw
今度狩りでも行きましょう!!
(*´┏ x ┓`*)ふぅ~w_b0050075_1311181.jpg

まぁ・・・ただの変態なので近寄らないでくださいwww
うちの変態WIZです(;゜;∀;゜;)
by takaakikomat | 2005-01-31 13:04
<< (・∋・)~♪ 復活!!! >>