ラーメン!!

さて・・この2日リネにINしてないわけなんですが・・・

日記もリアルの事しかありません!

今日はうちの店の店長にラーメンを食べにつれていってもらったんですが・・
やっぱ、すみれのラーメンはうまい!!

結構知ってるよね?みんな?しらないのかな?
北海道のラーメンしか食べたことが俺はないわけで・・・

やっぱ他の土地のラーメンって違うのかな??

どうなんだろ・・・・

スープカレーって本当に札幌しかないのかな?
最近じゃもう全国に広まってるのだろうか・・・

久々にスープカレー食べたいよぉぉぉぉぉ!

札幌にきたら寿司!ラーメン!スープカレーぜひ食べてくだしゃい!

そんな感じの食い物日記になりました・・・えへw
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-21 19:03
<< (=゜ω゜)ノぃょぅ  う~む! >>