(つω;‘)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
なんか気分がのらないヌ王です^^;

リネではエンディアの引退・・・tt
ねおもしばらく休養・・・・などがあり・・・

リアルでも仕事が忙しかったり、その他にもあったりで
イライラしてるわけじゃあないんですが・・・なんかねぇ・・・
リネの中では無口気味だったりが多くなってしまいますね><
会話に乗れない時あったらすまそ;;

そんな話をしててもしょうがないのでリネの方にうつります!


INしてオーレンにいると・・・見慣れた名前が!!



カカ発見!!


カカに声をかけてジエゴにキャラを変えてもらい24Fへ!!
b0050075_961159.jpg


まぁ・・ジエゴも変態です・・・男同士で濡れないでください!w
1時間少しでジエゴは病院で胃カメラらしいので帰還しますたw

そのあとは、Hiroco、ゆめにゃんと31Fへ!
b0050075_912633.jpg

ゆめにゃんはLV25だけど・・無理やり31に連れていってしまいますたw
ゆめにゃんにタゲがいくと危ないけどなんとか誰も死なずに終わってよかったw


夜にINしてボォ~としてると・・・

ゼンチャで、いちごひめがクラン募集とのこと!
果林にいるネカマエルフは元々はいちごひめの所にいたので
リジョインしる事に!!するとそのままDECにプチクラハンに!
b0050075_9165479.jpg

まぁ・・・沸いて処理できなくなったりでhhhだしたりしながら
楽しく狩りできてよかったでつw

そのあとはカボチャでTIでボォ~~・・・・
ずーとボォ~・・・・・・
ストレス解消のために・・・・
b0050075_9184286.jpg



カボチャで狩り!


そんな感じで過ごしてましたwそれではまたね!w

お       ま        け

ナイトのシェフでいると・・・それって?水曜どうでしょう?
って声かけられましたw
b0050075_13312214.jpg

聞くと埼玉に住んでるらしくw水曜どうでしょうなんて初めは北海道の
人しかしらなかったのに!!w有名になったものですw
フラウラさんこれからもヨロシクです!
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-19 09:03
<< う~む! ウンモー!ヽ(・∀・)ノ >>