ウンモー!ヽ(・∀・)ノ

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

インフルエンザも治ったヌ王でっす!

昨日はINしると・・・変態が2人いますたw
エガとりらっくま(骨セットマン)がいますた・・・
エガがライトをブランクスクに詰めて欲しいらしくクラ庫にいれてもらう事に・・
ところがこんな会話になってしまいますたw

b0050075_546258.jpg

初めはいつも普通なんだが・・・
b0050075_546451.jpg

ここまで普通の会話ですが・・
b0050075_547292.jpg



変態キタ━━(゚∀゚)━━!!!

そんな会話をしてると・・エガはネカフェからリネしてるんですが・・・
b0050075_5534336.jpg

ネカフェの店員でかわいいの珍しい!!
b0050075_5541763.jpg

りら・・・会話がおかしいぞ;;
b0050075_5544119.jpg

うほ!それは、かわいいな!!
b0050075_5551241.jpg

りらはまだ・・おぱいだし・・エガ・・買いたいのか・・俺、意味違うし・・でも・・
b0050075_5555452.jpg


確認キタ━(゚∀゚)━!!!

エガはこのあと店員を何回も見に行って6時間延長してますたw

リネの方はエルフにキャラを変えてHirocoの別エルフと42に行ったり
b0050075_5591712.jpg

AYAPPEの別キャラの絢禾とナイト2人でSKTCでナイトペアしたり
b0050075_602213.jpg

エネスにFIに誘ってもらってFIいったり
b0050075_612147.jpg

エネスもエロだし・・・アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン
b0050075_615528.jpg

りら、姫、サユで今日2回目のFIに行ったけど・・・
b0050075_631854.jpg


レアがない!!(;゜;∀;゜;)

あるのはエロと変態の会話ばかりで・・・w

クラハンのFIの時の会話は・・・
b0050075_655100.jpg

俺がGGP余ってたけどあげないと言うと・・
b0050075_654358.jpg

ひ・・・姫・・・;;そこまでしなくてもあげるよ・・・wでも・・・
b0050075_6113122.jpg

りらの暴走がはじまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!みんなも!
b0050075_6124113.jpg


アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン

これはこれで楽しいからレアなんてなくてもいいね!w

最近・・・こんな日記でも見てくれてる人がいるらしく・・・
b0050075_6195170.jpg

もう一丁!!!
b0050075_6201218.jpg

WISでも!
b0050075_6203350.jpg


そんなStridは・・・


ウンモー!ヽ(・∀・)ノ

だからジョインよろ!!それではまたリネでね!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-17 05:46
<< (つω;‘) 狩り!狩り!狩り! >>