狩り!狩り!狩り!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
インフルエンザが大分治ってきた濡王です!(ぉw

昨日はINしてエネスにWISをしたらFIにいく事になり
船に乗り込みました!

中々・・・俺達以外に人がこない・・・

b0050075_6531443.jpg


こんな感じで・・・





まさか!!;;




沸き沸き・・・ですか・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


到着したらやっぱ人がいないぽ・・・

それでもミノへ向かいますた!
俺達2人の他に凶さんのペアとNBさんの単騎の計5人しかいなかったけれど
そんなに沸き沸きにもならずむしろ余裕?(ぇ
まぁ・・・エネスがうまいから余裕に感じた訳で・・・

1時間くらいしると凶さんからWISがきて

王子1人回収できますか?との事で3人で狩る事になりますたw
凶さんと言えば、みんなも知ってると思うけど
ヒールなどをしると・・・





感謝します!




と言ってくれます!なのでエネスは感謝さんと呼んでます・・・・なんか・・・

カン・シャーさん?みたいな・・・どこ出身だよ・・みたいな(汗
b0050075_713641.jpg


でも3人になるとWIZにしてみれば楽々で!!
やっぱ少人数の狩りは緊張しないで行ける仲のいい人と行った方が楽しいね!
俺の場合は緊張しると・・・うまくタゲ合わなかったりでキツイのです!
みんなはどうなんだろか?気になるとこだす!w
3人で1時間近く狩りをして帰りました!レアなし!

そのあとはエネスと35Fへ!
b0050075_7175719.jpg

まぁ・・・沸くと痛いです・・・ENDしたら困るので
14Fに変更!!
b0050075_718456.jpg

14Fに3時間くらいいたのかな?大きいレアはなかったけれど
21Fスクが12枚くらいでたんでいがったでっす!


そのあとオーレンをフラフラしてると・・・声をかけてくる男WIZさんが・・・
クランにも入ってない・・・チャイ?と思ってると・・・
b0050075_1215989.jpg

この前WISをくれた、いちごひめのクランのMisuyanだったです^^
今度一緒にFI行こうねぇ~!!声かけてくれてありがと^^
でも・・・俺の顔文字の・・・



(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!


盗まないでください・・・w


まだまだ狩りは続きます!凶さんからWISがきてペアでDVCへ!
b0050075_7262925.jpg

ムリアンからDAI(σ・∀・)σゲッツ!!でもN!!(つω;‘)

そのあとは、凶さん、AYAPPE、殺さん、小石川さんとFIへ!
b0050075_730583.jpg

前衛2、エルフ1、WIZ2なので余裕です!
MPが余ってしまって仲間に魔法で攻撃するくらい余裕です!

それとAYAPPE~!!LV49おめでとう!!
これからも狩り行こうぜい(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!


最近日記が長くなってしまってすんません・・・
以上で日記を終わりまっする!!(* ̄▽ ̄)ノシ

         お      ま      け
b0050075_7325278.jpg



何か違うぞ!!


時計・・・変態・・・(ボソ
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-14 06:54
<< ウンモー!ヽ(・∀・)ノ エロエロって(・∀・)イイ!!よね? >>