エロエロって(・∀・)イイ!!よね?

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
インフルエンザのヌ王ですw

みなさんも風邪などには十分気をつけてくだしゃい!


さて・・・リネの方なんですが・・切断死などで凹み気味で::
でもクヨクヨしててもしょうがないって事で姫と24Fへ!!
b0050075_4151351.jpg



そんな狩りの最中でもクラチャはエロですw
b0050075_416042.jpg

アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン
b0050075_4161583.jpg

そうそう・・・強弱をぉぉぉぉぉぉ!!
b0050075_41715100.jpg

b0050075_4172579.jpg

b0050075_4201754.jpg






おまいもじゃ!!




まぁ。。。狩りの方はなにもでず経験を少しもどして終了!


そのあとは・・・エルフにかえて時計とまたまた11Fへ!
b0050075_425466.jpg

やっぱ始まってしまいますた・・・
b0050075_426750.jpg



アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン


b0050075_4271142.jpg


(;゜;∀;゜;)

b0050075_4272661.jpg



もう遅いっす・・・;;

狩りの方は・・・なんもでねぇ・・・;;


そのあとは、エネス、シャーさん、AYAPPEでFIへ!
b0050075_4312032.jpg


エネスも強いんだけど・・・シャーさん・・強すぎっす! Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

ドッペ行ったんだけども・・・DEの矢とか当たってませんhhh
すごいでつ!!ドレはスローいらないし;;すごいしか言えません!
レアはでなかったけどいいもの見せていただきました!ありこ!


軽く狩り疲れを感じながらも・・・AYAPPE、時計と42Fへ飛びますた!
b0050075_4353791.jpg



B-ZEL、P-G狙いにいったけど・・でないね・・・;;
残念・・・今日また3人で31Fいけたらいくべし!w


そして最後の締めは!久々にINしたHirocoと24Fへ!
b0050075_441045.jpg

いつものように狩りしてると・・・
b0050075_4414788.jpg

うほほーw初めて馬からいいもんでたー!!わーいw




がっ!!しかし!!

b0050075_4504849.jpg



アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ 


b0050075_4522024.jpg


うんもの霊の怒りを静めるため・・・お参りしてきますた!
もっとレアください・・ウンモー!ヽ(・∀・)ノ様・・・・・w

おちる間際にちむりんにこんなWISをしたところ・・・
b0050075_4574077.jpg

(*ノ▽ノ)
b0050075_4575189.jpg

どんなのだYO!!知り合いみんな工口工エロエェ。ェ(´Д`)ェ。ェエロエ工口工


そんな感じの1日ですた!夜にまたリネで会いましょう!(* ̄▽ ̄)ノシ

          お       ま        け
b0050075_4591262.jpg

ありこす!うんもす!
ウンモー!ヽ(・∀・)ノに憧れてジョインしてくれたWIZさんです!


         
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-13 04:15
<< 狩り!狩り!狩り! 具合が・・・ >>