具合が・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
熱が高くて震えが止まらないヌ王です・・・・w

昨日はINしたはいいけどやる気がなく・・・
すぐおちました・・・・w

夜中に目が覚めてINしると凶さんがどっかいこかと・・・
凶さんのクランのエルフさんと3人でDVC5Fへ!
b0050075_11523438.jpg


しばらく狩りをしてると・・凶さんの様子が・・・
ラグイ?ってきくと・・・



なんと!!





寝落ち気味だそうで!!エルフさんの弓がきれたので帰還しますたw
NBでなかったけどまた誘ってください!お願いします!

そのあとはエルフにキャラをかえて時計と11Fに向かいますたw
b0050075_11565089.jpg

何回か危ない感じはあったけれどなんとか狩ってると・・・
11Fには俺達2人だけの感じで・・・

b0050075_11591636.jpg

こんなん始まりまして・・・
b0050075_1272396.jpg

激しい苦痛の中で精神がエロくなるのを感じます・・・・
b0050075_1283139.jpg

時計のエロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
b0050075_12135685.jpg

やっぱ狩りはあふぉ話をしながらがいいですなw
おもろかった!!また時計行こうねーw

そのあとは・・1人寂しく・・DECに・・・
b0050075_12153588.jpg

30分くらい狩りしておちました・・・
誰か狩りに連れていってくだしゃい・・・・w

それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-11 11:59
<< エロエロって(・∀・)イイ!!よね? 久々のボキッ!! >>