あけおめでっす!

おひさしぶりどす!!
5日ぶりに実家から戻ってまいりました!!

まぁ・・・実家では疲れてました!!
狭い田舎で友達みんなで暴れてました;;

楽しいとゆうか・・・人が聞いたら・・えぇ・・みたいな
事ばっかだったので書かないでおきますが(*ノ▽ノ)

友達はみんな鉄筋屋とか大工とかばっかなので・・・めちゃくちゃです!
どんな出来事があったかは想像でお願いします!!
とても言えません!!www

親とかともゆっくり話したりする時間とかもあって
俺ってリネしてちゃダメじゃんとか思う事もたくさんあったけれども
俺はまだリネするぜええええええええええええw

遅くなりましたがクランのみなさん今年もよろしくです!!
楽しい事ばっかじゃないと思うけど楽しく今年も遊ぼう★
楽しかったらなんでもおkじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

まぁ・・いきなりPCのマウスが暴走で・・リネできませんhhh
誰かPC買ってくだしゃい・・・・TT
そんな感じでPC調子よかったら夜からでもINしま~す!!(* ̄▽ ̄)ノシ

          お     ま      け
b0050075_549792.jpg

去年WISをいただいたんですけど遅くなってごみんね;;
こんな日記見てくれてありがとう!!
がんがん話し掛けてください!!
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-05 05:49
<< (*p_q)え~ん 実家に・・・ >>