変態!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
変態クラン員に囲まれて困っているヌ王です!w

昨日はINして凶さんにWISすると後でどっか行かない?と誘われたので
スラさん、カザンの夢さん、凶月さんでDVC5F、6Fへいってきますたw
b0050075_144522100.jpg

これがなんつーか、前衛2人は強いし、カザンさんもヒールのタイミングとかうまくて
全然余裕でwwDVC6Fでこんなに余裕感じたの初めてかも!!
みんなBスクかNBを求めてたんだけどまったく出ません><
2時間くらいで帰還しますた!またよろしくです!

そのあとエンディアがINしてきたので2人で鏡へ!
b0050075_14493542.jpg

最近、壊れ気味のエンディア・・・エロエロすぎです・・・
ここからはエンディアのエロ舞台です><
b0050075_14502885.jpg

報告する事なのか???
b0050075_14505048.jpg

あう・・・興奮ですか・・・・(;゜;∀;゜;)
b0050075_14511540.jpg

え・・・ええ・・・・マジ・・・すか・・・・;;
b0050075_14514647.jpg

いあいあ;;1人でイケよ・・・・・w
俺が黙って聞いていたんでなにかに気ずいたようでw
b0050075_14533955.jpg

えw  なんだい?w
b0050075_14535769.jpg

そりゃあ撮りますよ・・・どれだけ変態クランか生贄になってもらわんとねw
日記見てくれてるみなさん・・・うちのクランはこんなクランです(ぇ
真面目な人もいるけどねwエロが暴走するとこんな感じですww
2時間くらいでエロ狩りも終わり帰還しました!!

そのあとは、ちさ、息子、サユ、エガ、マックで20Fを目指しました!
b0050075_1458524.jpg

しばらくはかなりいい感じだったんですが!
20Fについてみんな大嫌いのDSで瀕死の状態になり帰還::
エガ1人で全部処理・・・・すごい人だ・・・・・w
でも・・・息子が・・・画面おちで帰還できずにEND(つω;‘)
48目前でENDはきついよね;;;がんばれ!!息子!

そのあとはこの前ジョインした、のりだーがクラハンに行きたいとの事で
サユ、のり、息子、かずやん、姫で鏡へ!!
姫が引きやってたんですがものすごく引いてきてその上喋るからWIZは・・・・
HPバーが見えなくて大迷惑wwwwwwww
b0050075_1522651.jpg

こんな感じでwww俺はエルフだったから楽だったけどwwサユ、かずやんお疲れw

そのあとにHirocoと24Fに!!
b0050075_1532924.jpg

1時間くらいで眠気に襲われておちました!!
30日に実家に帰ると思うのであと2日リネを楽しまないと!!
それでは後でINします!(* ̄▽ ̄)ノシ

         お      ま       け
b0050075_1552055.jpg

ありこす!!もっと癒してぇ~w

b0050075_1555047.jpg

隠すなよ・・・・もう書けないだろうが!!
この人は・・・某クランの別キャラの変態です!!
まぁ・・・ネタキャラでしょう!ww
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-29 15:06
<< 実家に・・・ なんとか・・・ >>