なんとか・・・

(=゜ω゜)ノぃょぅ
こんちゃ!仕事が忙しいヌ王です・・・変態パワーは健在ですがw

昨日はINしてまだLVが低い時から友達のボルネオの50HITで夢幻に!
みんなパインを振りまくって・・・・
b0050075_1720611.jpg

なんと・・・LVアップせずに・・・ボルネオENDwwこれは笑ったww
そのあとボルネオなんとか50HIT!いつのまにか抜かれてしまったw
ボルはかなり廃になって頑張ってたもんな!本当におめでとう!
そのあとは記念撮影に!
b0050075_17221773.jpg

が!!この撮影あと周りのドワでボルネオに一斉攻撃開始!!結果・・・・
b0050075_1723180.jpg

ボルEND(爆 ボルの死体を囲んで記念撮影してきますた!

そのあとクラン員はみんな単騎らしく声がかけずらくてぼぉ~っとしてますたw
暇だったので知り合いのDKナイトさんのスプレィさんにWISをしると
スプさんも非常に暇とのこと!狩り行かない?と言われ喜んで24Fへ!
b0050075_17263583.jpg

強い・・・スプさんに言わせると俺なんてまだまだだよって言うけれど・・・
モンス死ぬの早いですよwスプさんはSTRだしHP少ないからって言うけど
こんなに早くモンス倒せるならやっぱSTRナイトかっこいいかも!!
人が多くなってきたので少し25Fへ!!
b0050075_17292817.jpg

ここでも・・・まぁ・・・強いです!!でも思ってより敵が少なくて24Fに降りましたww
狩りしながら色々教えてもらったりできて、やっぱLVが高くて経験豊富な人と
狩りにいくとすごく勉強になりますね!!イメージではすごく紳士的なスプさんですが・・・
b0050075_17314787.jpg

らしいです!!w日記ではいいイメージで頼むって言われたけれど載せてしまったw
また色々と教えてください!お願いしますm(__)m
昨日、今日と結構狩りをしたので年内目標に届きました!
b0050075_17345596.jpg

一緒にいつも狩りしてくれるみなさんありがとうです^^
まずは50!!そしてDKなれればいいですな・・・・><
俺はDKナイトが1番かっこいい思ってるんですが人によって違うみたいですねw
DKWIZもかっこいいと言う人が意外と多くてビックリですw
まぁ。。。まったり頑張っていきます!!それではあとでINします!(* ̄▽ ̄)ノシ

             お      ま       け
b0050075_17382013.jpg

ありもすこ!!ボルネオのあふぉ~w
50HIT改めておめでとう!!
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-28 17:33
<< 変態!! 狩り!狩り!狩り! >>