人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り!狩り!狩り!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
最近2ENDで今年中に経験50%いくか微妙なヌ王ですw

今日はINしると、この前ペアしたHEROさんからWISがきて
2人でFIに行ってまいりました!
狩り!狩り!狩り!_b0050075_21102565.jpg

船でFIに向かってる時は色々話したり、レアでればいいなとか思ってたんだけど;;
着いて速攻鬼沸き!!いきなり友達のグランソーサにhhhhhww
なんとか助けてもらって処理!!QKを挟んで少し動くと・・・・
またまた鬼沸き・・・・HEROさんEND;;;なんてこった・・・
船にいる時は沸いて無理になったらスローかけてBPで振り切ってリスタねって・・・
言ってたけど・・・スローだけでMPなくなるくらい沸いてしまった;;
なぜあんなに沸いたんだろか・・・突っ込んでもいないのに><
俺はドワ変身で逃げててHP残り12が見えたとこでDKさんペア発見!
すぐhhhhなんとかENDせずにリスタしますた;;
HEROさんごめんなさいm(__)m

そのあとはなんとか沸きもなく快適に狩りができました(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!
狩り!狩り!狩り!_b0050075_21185475.jpg

レアは出なかったです;;ペアでナイトさんENDしちゃうと結構凹んでしまって;;
ペアするの怖くなりますね。。。。。

FIから帰ってきて友達登録を見ると凶月さんがいたので挨拶をしると
どっかいきましょうと誘ってもらえたので31Fへ!
狩り!狩り!狩り!_b0050075_21212659.jpg

FIの事があったので俺は終始無言・・・殺したらどうしようと・・そればっかで;;
そんな事考えてるとヒールかけるのが早くなってしまいますw
沸いたら凶月さんの指示でなんとか処理しながら結局35Fまでいきました^^
凶さん毎回、勉強になります!また誘ってください!
2時間くらいで帰還しました!

そのあとは凶さん、しろさん、スラさんで今日2回目のFIへ!!!
前にFIに行った時に古代スクを出したメンバーが3人なのでちと期待しますたw
狩り!狩り!狩り!_b0050075_2127633.jpg

4人でミノゾーンを余裕で回って狩りしているといきなり・・・
ドレ1、コカ1、ミノ8とか・・・そういえば・・俺らのPT以外に・・・
NBさんの単騎だけだった気が・・・かなり危なかったけれどなんとか処理!!
マジで死ぬかと思いました;;;
みんなで古代~と叫びながら狩りしてても・・・でるスクは・・・
確認、ブランクばかりで結局レアなしで帰還しました!!
そんなに出るわけがないですね><
でもマジでなんとなくレアが出そうな気がしるのは俺だけですかね?ww
でる事を祈って夜にでもINします!(* ̄▽ ̄)ノシ

        お       ま        け
狩り!狩り!狩り!_b0050075_21373963.jpg

ありがとうです!!これからもペアよろしくお願いします!!
by takaakikomat | 2004-12-27 21:37
<< なんとか・・・ 2END(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ! >>