人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2END(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
なんか経験が増えたり減ったりのヌ王ですw
さてさて・・・クリスマスも終わってしまったので!!
まずは!!
2END(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_14251174.jpg

クリスマスのSS・・・・
そして!!!
2END(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_1426120.jpg

大合唱!!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ 



では・・・終われないですよね:::

昨日はINして、プロ、エガ、ちさ、ねおで27Fまで行ってきますた!
2END(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_1430044.jpg

まぁみんなリネ歴が長いのとプロ、エガなど強いので楽な感じで楽しんできますた^^
でも・・・・
2END(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_1430949.jpg

これはちと・・・無理です・・・逝きます・・・ウッ・・はぁはぁ・・・
そのあとは25F行ったり24Fに降りたりして遊んでました!!
そしてしばらくおちて再びINして姫と一緒に傲慢低層へ!!
そこでヌ王・・・END><
ぐがぁぁぁぁぁぁ!!今日稼いだ経験がぁぁぁぁぁぁぁ!!
久しぶりに一瞬凹みますたww

経験を戻そうって事で姫が24Fに付き合ってくれてますた;;
2END(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_14342044.jpg

END前の経験にあと1%ってとこまで復活しました!!
姫、ありがとう!助かったよ^^
朝、4時くらいまで頑張ってたんだけどさすがに眠くなっておちました!!
ENDに気をつけてまた頑張って狩りしまっす!!
それじゃあまたリネでね~!!(* ̄▽ ̄)ノシ

        お       ま        け
2END(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_1437543.jpg

ありこす!!24F何回もスキンありです!!
いつでもスキンお願いしもす!!(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!
by takaakikomat | 2004-12-26 14:39
<< 狩り!狩り!狩り! (σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ! >>