人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

(=゜▽゜)/ ウィッス!!
今年もあと6日・・・今日も変態爆発のヌ王です!
昨日はINしてすぐゼンチャでペアハン相手を募集してみますた。
すると話し方が優しそうなーHEROーさんからWISがきたので
2人でDVCに少しいきそのあと24Fに行ってまいりました!!
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_169353.jpg

HEROさんはACも高くて狩りがうまくそして・・・・おもろい・・・
楽しく喋りながら狩りをしていると・・HEROさんの名前の話に・・・
HEROと名前を付けた理由は!!!
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_16121756.jpg

こんな感じらしいですwwやっぱエロの人はおもろいですなぁーw
これで今度からどうやって呼ぶかは俺の中で決まりました!
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_16133446.jpg

すると・・・・
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_16135362.jpg

こ・・・股間に・・・意味不明なところがまたまたおもろい!!
エロさんは趣味が料理らしくクリスマスの仕込みがあるらしいので
2時間くらい狩りをして帰還しますた!また誘ってください!

時間がたつとクラン員が増えてきたので
ちさ、息子、りら、サユ、エンディアで25Fへ!
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_1617932.jpg

相変わらず・・・傲慢の雰囲気は眠気を誘います;;;
みんなINTアミュだすぞぉぉぉ!!とは言ってましたが・・・なにもでず帰還ww

そういえば。・。・。・。今日・・・切断死したんですた・・・TT
そんな事を思いだし姫と今日2回目の24Fへ!!
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_16204756.jpg

3時間くらいいたのかな?ENDする前の経験までなんとか戻りました;;
姫ありがとうごぜぇ~ました!!

そのあとは・・・珍しい・・メンバーでTIで遊んでいましたww
UFO,姫、エンディア、俺。。。珍しい組み合わせだ・・ww
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!_b0050075_16235079.jpg

戦ったり、クラン員募集したりしてて・・・募集のゼンチャを流すと。。。
朝なのに1人WISキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
LV22WIZさんがジョインしますたw名前はのりだーさんです!
みんなよろしくですwそんでは後でリネでね!!(* ̄▽ ̄)ノシ
by takaakikomat | 2004-12-25 16:24
<< 2END(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ! クリスマス!!イヴ~!! >>