クリスマス!!イヴ~!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
さてさて・・今日はイヴ~ですねw
初めてイヴの夜もリネしてるかものヌ王です!

なんか久々にイヴに仕事じゃないので何をしていいものかと・・・
去年とかは仕事でヒィーヒィー言ってたんだけどねぇーw
まぁ・・・飲食業の俺から言わせてもらえば!!
24日はとにかくラブホへの出前が多い!!ペッ(`ε´)
出前に行くたびに・・俺だって彼女とイヴ過ごしてぇ~とか思ってましたね。
毎年彼女とは26日くらいにクリスマスしてた気が・・・(*p_q)え~ん

それと・・・・

最近、ちとムカツク事があって・・・コンビニとかの前にたまってる
若いやつら邪魔!!!!!!!!
冬なんだから話すなら家でしろよ・・みたいなw
車きてもよけねぇ~しw今はそんな事で、もめたりはしないけれど
昔は・・・その子達がコンビニで買ったと思われる弁当とか車で引いたりして
遊んでました・・・まぁ・・・もめますよね;;;
だって~邪魔だって言ってもってもよけないしさ・・・しょうがないんだもん!!
そう考えると俺も大人になったもんです!

さて・・・リネの方なんですけれども昨日は友達のエネスとFIへ行ってきますたw
b0050075_4414597.jpg

このSSはグリってPOTとか置いて降ろしても叩く前にまた飛んだりしますよねw
それでエネスがむかついてるんですねーw確かにあれは腹立つ!!
エネスと2時間30分位BBをまわって帰ってきました!
経験は4%↑でうまぁーでした!やっと40%超えました(・∀・)イヒ
年内に50%はいけそうな気が!!うひひひw
しかも俺には珍しく48になってENDなしです!そろそろかな・・・END;;;

そのあとは、またまたまたHirocoと31Fへ!
b0050075_4462995.jpg

SOMがあるのでMPQKはあんまりないんだけど・・・たまたまQKになったので
b0050075_4474819.jpg

なんか間違ってますよね;;;自分ではまったく気ずいていなくて・・・
b0050075_4485956.jpg

(」゜ロ゜)」 シュース・・・点がない・・・・TT
このあとも散々この事で笑わされて・・・だって引用して使うからおもろくてww
このままでは狩りにならないので
b0050075_4503556.jpg

キレテみましたww冗談でだけどww
それから1時間くらいでHIrocoが用事があるので帰還しておちました!
そんな感じのリネでした!それではまたリネでねぇ~!!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-24 04:45
<< (σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ! 今年ももう。。。 >>