今年ももう。。。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今年も、もう残り少ないですけれども・・・
このまま変態で行こうと心に決めたヌ王です!!

さて・・・その前にクリスマスですね!!
みんなにとっては毎年の事なんでしょうが・・・
去年までは仕事、仕事で10年くらいかなぁ~
クリスマスだなぁ~って感じる事ができなかったんでやたらと・・・
テンションがあがりますね!!(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

そんな事を思いながらリネにINしると・・・・
b0050075_1439487.jpg

ここもクリスマスキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
b0050075_14392145.jpg

雪山に狩りにいってもクリスマスキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
テンションあがりまくりで・・・・(;゜;∀;゜;)
リアルですっきりしない事がまだあるのに忘れてしまったぜ!!w
そんな事をしていると、りら、サユ、息子、プロでDECにいく事に!
b0050075_14412122.jpg

沸くとやっぱりキツクはなるけれどやり方さえちゃんとわかってれば
結構、DECも4人とか5人で2時間は篭れますねw
まぁ・・・・MPのQKは多くなるけれども・・・・;;
息子はりらに怒られたりしながら頑張っているけれども
もうかなり狩りもうまくなり昔からみたら頼りになるナイトになりましたね^^
沸いたりしたらパニくってどうしていいか解らなくなるみたいだけど
みんなそんなもんだから、あんまり気にしないでガンガンやっちゃってくりw
そのうち慣れるからがんがれ!
今度は・・・DEC・・・久々に作戦なしで突っ込んでみたいねwww
帰還になるとは思うけどwそれはそれでおもろいかもww

そのあとはいつものごとくHirocoと31Fにペアをしにいきました!
b0050075_1453634.jpg

もう31Fは慣れてしまったのでまったり話ながら狩りをしていました^^
今度、果林にHirocoもジョインすると思うんでよろしくです!!
そんなジョインの話をしていると・・・・
b0050075_14544842.jpg

(」゜ロ゜)」 ・・・まちがった・・・ジョン・・・外人・・・ジョンって・・(;゜;∀;゜;)
このミスに・・・Hirocoが食いつかないわけがありません;;
b0050075_14555981.jpg

(」゜ロ゜)」 (」゜ロ゜)」 ・・・・ジ・・ジョンしよか・・・・・w
b0050075_14572553.jpg

もうこの時点で笑ってしまってwww自分の素のミスに、はまってしまってwww
狩りを再開しても・・・
b0050075_14582124.jpg

無理・・・笑いがとまらん・・・;;;
みんなも果林に入りたい人がいたらジョンさせてね・・・♪~( ゜ε゜)プップクプ~
そんな感じで昨日はおちて寝ました!!

               お         ま         け
b0050075_1501217.jpg

ありがちょ~ん!!あまりおもろいネタがないがよんでくだしゃい!!
それでは日記は以上です!!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-22 15:00
<< クリスマス!!イヴ~!! 飽きたぽ・・・ >>