人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きたぽ・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は寝不足のヌ王です!!
最近だんだんと経験を稼ぐ事が飽きてきましたw
それでもなんとかクラン員とのペアで31F~34Fに行ってます!
31Fとかは単騎の方がうまぁーって言うけど・・・・
知っての通り・・・単騎が大嫌いなもので;;
飽きたぽ・・・_b0050075_1271094.jpg

まずはプロと34Fへ行ってきますた!
プロとは34Fに結構きてるのでなんと言えばいいのかな???
プロが強いのもあるし結構ペアの回数が多いためかとてもやりやすいんだよなぁw
お互いのやり方がなんとなくわかってるからなのかな??
そのあとはご存知変態の・・・・
飽きたぽ・・・_b0050075_12102163.jpg

りらっくまと31Fと32Fへ!!
りらと話してると・・・・・・変態とよく言われる俺だけども!!
ああ・・・まだまだ俺って普通じゃんって思うくらいこやつは変態ですよw
りらとのペアはそんなに回数は多くないんだけども・・・りらの狩りは
うまいの一言ですかねwwペアでもそうだけどもクラハンには絶対必要な1人だぬw
あ・・・言い過ぎた・・・ただの変態だったwww

そのあとは最近忙しくてINできないリアルの妹とその彼氏が
一時引退って事で装備などを借りるのに、ねお、エンディアに
手伝ってもらって荷物を俺の垢にうつしてましたw
飽きたぽ・・・_b0050075_12154771.jpg

そのあとはまったりウッドでエンディアと話していました^^

そのあとはエルフにキャラを変えて息子と象牙7Fへ!
飽きたぽ・・・_b0050075_12164394.jpg

最近、息子と狩りをしてなかったのでもっと狩りしていたかったんですが・・・
眠気には勝てず・・・帰還しておちましたw

う~ん最近ちとクラン員に言われた事なんだけども
なんかみんな変わったねって言われましたね;;
まぁ・・・確かに考えてみると俺もだけども経験を稼ぐのに
ずっと狩りしてたりあと金稼ぐのに夢幻にいったりで
楽しいまったりクラハンがなくなってるのかもね・・・
LVが高くなると経験上げたいってのもあると思うけれども
それではクランの意味ないしなぁーとか考えてしまってw
傲慢とかもいいけれどハイネ行ったり、象牙いってたり、雪山行ったり
楽しいクラハンをみんなもしましょうw
そんな感じで日記は終了!!それではまたリネでね!(* ̄▽ ̄)ノシ
by takaakikomat | 2004-12-21 12:22
<< 今年ももう。。。 さて・・・・ >>