いやっほぉぉぉ~w

(=゜ω゜)ノぃょぅ 
もう・・・日記ってなに?みたいな感覚になってるヌ王ですw
最近は中々リアルの方でうまくいかない事が多くて・・・
リネも100%は楽しめてません><
心配事とかがあるとゲームとかもやっぱ楽しくないでつね;;
なんとか解決する方法を必死にさがしているけれど
精神的に不安定なのか普段は笑っていれる事もカチンときたり
イライラしてこまっています(つω;‘)

さて・・・リネの方は・・・年内に50%になれるかな?見たいな感じで
最近は24Fが飽きてきたので31Fにペアしにいっていますw
まずは最近では1番ペアするのが多くなったHirocoと31Fへ
b0050075_1694767.jpg

始めは2人でびびりながらだったのでですが・・・
慣れてくると以外にいい感じで楽に狩りできましたw

そのあとは息子と24Fへ!
でも・・・息子と24Fとゆうと嫌な思い出が蘇ります・・
24F到着で・・確か一瞬でENDした記憶があるのです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
b0050075_1613854.jpg

ところが短期間でかなり上達したみたく余裕で狩りできてちとビックリ!!
LV低い時から知ってるから、うまくなるとすぐわかるねww
もっともっとうまくなって・・・ペアしてくれwりらの厳しい修行に耐えるんだぞ!w
でも・・・FAとるのに・・エボニもってきたよって自信満々でいってたけど・・・
使うとこみてません(;゜;∀;゜;)
ナイトメアのタゲとれなくて卵にも囲まれて2人で帰還しましたw
エボニは?って聞くと・・・使うの忘れてたそうで~~~す!!w
さすが息子・・・(・∀・)イイ!

そんな話をしてるとクラチャで突然ねおが!!??
b0050075_161978.jpg

当然リネの質問だと思っていると・・・
b0050075_16215468.jpg

はぁ!!??みんなシカトしてると・・・
b0050075_16222250.jpg

あ~あ・・なんかちと切れ気味っぽいしw
しょうがなく・・・
b0050075_1623646.jpg

冗談のつもりで言ったのに・・・・
b0050075_16234047.jpg

はい!!ねおロリ決定です!!
さすが・・・リアルで小さい子に声かけて捕まるなよ!!ねお!!
うちのクランにロリがいる事がわかったので
ネカマエルフの45試練してきました(謎

別キャラのエルフで1回やってるいるので
b0050075_16261341.jpg

さくっと倒して・・・・
b0050075_16264091.jpg

終わってしまいましたw
あんまおもろいネタがなくてすまそ;;;
リアル落ち着いたらなんかネタ探します!!ではでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-16 16:19
<< さて・・・・ さぼってるな・・・ >>