人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさ~^^

(=゜ω゜)ノぃょぅ
久しぶりの日記更新です!!
なんかPCの調子が悪くて狩りができなくて・・・
昨日からなんとかリネできるようになりますた><
昨日はINするとヴィーノと、りらとヴィーノの友達の
THUGさんと狩りに行くことに!!
なんか最近はレアの予感がしるのでFIに決定!!
船まで少し時間があったのでそれまで4人でDVCに行き
時間になったのでレアを求めてFIへ!
ミノエリアをグルグルまわり・・・
BB・・・ハイネ・・・ドッペ・・・・でもなんもでません;;;
なんか久々の狩りでSSも撮ってないし・・・・
人が多くなり、うろうろして狩りしてると目の前にサイクロが
みんなでボコボコにしてみると・・・・
おひさ~^^_b0050075_12285455.jpg

10%リングキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
レアな予感きちゃいましたwwww
それから少しして帰りました!10%リング1個だけど1人500kなんて・・・
うまぁぁぁぁぁぁぁ!!!でしたw

そのあとはあまりの眠気でおちてぼけぇ~っとしてると・・・・
そのまま・・爆睡・・・・;;;
目が覚めると・・・・朝4時で・・・意識もうろうとしながINしると
ゼンチャで前に一緒にFIに行ったDKプリさんの凶月さんが
クラン員募集をしてたので挨拶をしてDVCでも行こうかと準備してると
凶月さんからFI行かない?ってWISがきたのでそのまま船にGO!
凶月さん、スラッシャーさん、サトーシさんの4人でFI!
到着してミノエリアへGOGO!!
朝なので人が少なくて以外と沸いていい感じに狩りしていると・・・
おひさ~^^_b0050075_1235155.jpg

リネ始めて2回めの古代スクキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
このログが流れた時はみんな一瞬無口にwww
そのあとは大騒ぎに!!wみんな興奮してしまってwww
浮かれ気分でENDでもしたら困るので凶月さんの提案でQKに^^
さすがプリさん落ち着いてますww

なんとか気持ちを静めて狩り続行!!人も少ないからドレも沸き沸きで!
おひさ~^^_b0050075_1238712.jpg

すると・・・
おひさ~^^_b0050075_12382110.jpg

5%リングもキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
船代(σ・∀・)σゲッツ!!うまうまぁ~~~~~~~~~w

それから少ししてGGPもなくなってきたので帰還しますたw
最近レア運が上昇中です!!
凶さん、スラさん、サトさんまた早朝FIツアー行きましょうねw
朝なのでASCの買いがなくてギランBBSに載せてきますた^^
売れてるのかどうかワクワクしながらこれからINしますw
それではまたリネで会おうぜぇぇぇぇ~~~~~~~~~~!!!
(* ̄▽ ̄)ノシ
by takaakikomat | 2004-12-12 12:26
<< さぼってるな・・・ さぼり・・・・ >>