ウンモー!ヽ(・∀・)ノ

こんちゃっす!
最近なんでうちのクランでウンモー!ヽ(・∀・)ノ
が流行ってるのか謎に思ってるヌ王です;;
なんか最近仕事の時間の関係で普通の生活時間になって
夜早く眠くなって困ってますw

昨日はINしてしばらくすると姫がINしてきたんで
2人で無謀なFIペアでした;;
FIにつきミノへ!!と思ったら・・・
b0050075_1104770.jpg

PTくんでないし・・・回復できね~ってw
こんな2人で大丈夫なんか・・・TT
まぁ。。。沸いて俺死亡・・姫瀕死でリスタで幕を閉じましたww
もちろんレアなんてね~し!!ペッ(`ε´)

そのあとクラン員もみんなおち・・ねおと2人きりに・・・
すると突然
b0050075_1131147.jpg

うあ・・新しいニューヒーローの誕生です・・・
このクラチャからわずか20秒くらいで
b0050075_1143696.jpg

は・・・早いよ・・・・
b0050075_115105.jpg

だそうです・・・ww
息子、姫、エンディアに続きねおまで・・・ウンモー!ヽ(・∀・)ノマンになってしまったw

そのあとは家出娘のちさがリジョインする事に・・・そのタイトルなんだけど・・
1回目・・・
b0050075_1174329.jpg

うちのクランに所属する変態兄弟の弟。。りらの名前に・・ちさは・・・
b0050075_118353.jpg

嫌ぁぁぁぁぁぁキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
俺が姫にカワイイタイトルplzと言ったところ・・姫一生懸命考えて!!
b0050075_1110775.jpg

邦衛キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! これって・・・かわいい??
ちさは嫌だったと思うけど他のみんなは
b0050075_11114224.jpg

b0050075_11115893.jpg

姫・・・自分で決めて笑ってるしwwww
でもこんなクランだから俺は大好きですwww
ちさごめんなぁ・・・あふぉばっかで^^;;

そして忘れた頃に
b0050075_11133847.jpg

アヒャー(・∇・)ズガーン
ねお・・ナイスタイミング・・しかもWISでww
ねお最高です!
また夜にINしますそれでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-21 11:15
<< フルPT!w 別に・・・ >>