あう・・・・TT

今日はなんもネタがないぽ・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ナイトもWIZもエルフも・・LV上がってないしなぁ~w
なんか楽しい事ないかな。。。

仕事忙しいからIN時間も遅いしな・・・・・

雪降ってきたしなぁ・・・・

タイヤ交換めんどくさいしなぁ・・・

朝、ハブラシに洗顔料つけて磨いてしまったしなぁ・・・

ローソンのおじさん口臭かったしなぁ・・・・

これって日記なのかなぁ・・・・???

なんかおもろい事ないかなぁ・・・・・w

あっ!今日は宗ちゃんと夢幻でペアしてました!
ZEK1枚GET!!
それが今日1番の楽しいピークでしたww

こんな日記ですまそ;;;
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-16 07:43
<< あんな事~♪ むむむむ! >>